スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポンジボブ♪

2011.02.02 12:18|日記
こんばんは♪

ようやく今日は、少し寒さが和らいでほっとしました。。。

明日も暖かい1日になると ニュースのお天気が言っていました!!




先日の話~(^_-)-☆

マクドのハッピーセットについていた スポンジボブのおもちゃ!!

しばしマリンの相手になってもらいました(笑)


リビングで眠っていたマリンを呼んで~

「マリンちゃーーん♡」

のろのろと 色んな所伸ばしながらやってきました(笑)
uAHeZ.jpg



「ほれ!」と、ご対面!
Yc6r0.jpg

めっちゃ興味津々(^v^)
クンクン
彼女なりに 興奮中(見えないかもしれませんが。。。)
IMG_2616.jpg

ボブを押してみると~
_u5S6.jpg

さらに~
VTsEF.jpg

ちょっと びびったね(笑)


でもすぐに~

ガブっとな♪

IMG_2625.jpg


おお!いきいきとした表情(^o^)丿
IMG_2635.jpg

私の手から奪い取ると~

ちょっと久々にみる 『喜』の表情に見えなくもない!!^m^

笑っとる!笑っとる!!
IMG_2624.jpg


段々 激しくなってきてしまい(汗)

実は 悟天のおもちゃだったと気付く母(大汗)

「マリン、ごめん、ちょうだい(;O;)」


「へ??」なマリン(笑)
IMG_2638.jpg


楽しく遊んでいたのに、おもちゃを取り上げられて~
ちょっとイラついているように見えなくもない(笑)
IMG_2639.jpg


地味~に 喜怒哀楽を表現しているマリンさんでした。。。(^O^)



今日のおまけ

前回の 悟飯の幼稚園時代に作った「イチデジ」フォルダに入っていた、

悟飯ちゃんの 人形遊びの写真達(笑)

この頃 まさにイチデジを手にいれたばかりで^m^

嬉しくて 白黒で撮ったりしとりました(笑)

そういえば最近(もしかして、この日以来(汗))白黒で撮ってないな、、、。

今度 マリンさんでも撮ってみましょう(●^o^●)

関節はもちろん!指の関節まで動くフィギュア♪
IMG_0061_20110201224922.jpg

IMG_0066.jpg


大変や~スパイダーマンがピンチや~(;O;)
色んな紐でぐるぐる巻き、、、うちの子大丈夫でしょうか??


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

いやん、今日のマリンちゃんも可愛すぎる
同じマルチーズとしてどうなの?これって…
とひがみたくなるほど可愛いお顔のアップ写真
うちのまりちゃんにもこんな風に可愛い赤ちゃんがうまれるように
今日からおトイレ掃除頑張ろう…って思うまりちゃんママでR!

スパイダーマンの写真…ちょっと不気味だけど(笑)
プロがとったような仕上がりです~☆

夜分にすみませ~ん

マックのスポンジボブ
私も昨日ハッピーセット食べてカップ(?)らしきモノを手に入れました(^^;)
マリンちゃんボブくんをじっくり観察した後‥ガブリんちょ~(≧▽≦)
笑ってますね(*≧3≦)ププッ
これはマリンちゃんのドヤ顔?(*ω*)
とられた後のしょんぼり顔もまた可愛いキュ=(*´∀`*)⇒ン
イチデジいいなぁ~~~
スパイダーマンなぜにグルグル巻きにされたんでしょうね(笑)
子供の遊びって予想つかないことするから楽しいですね(>艸<*)

あっ リンクの件ありがとうございましたm(__)m
早速明日貼らせてもらいます(-^▽^-)

マリンちゃんおもちゃしゃべっても
意外と平気そうね
コったんビビッて近づけず・・・(笑)
ハッピーセットたのまなくなったなぁ
久々にマック食べたくなった
マクドでなくマックね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あ~、マクドって関西限定だったのね(笑)
おこちさんに言われてあらためて気づいた(^^ゞ
マリンちゃん、喜怒哀楽すごーーい!
最後の「べつにいーけどさ(怒)」の顔☆爆
スパイダーマンの白黒写真は、何かの前衛芸術かと(笑)
大丈夫よん。
私はちっさい頃、人形の目にクレヨンで色塗ってたらしいのです・・・怖っ!

↑ ↑ ↑
あ・・・
最初のコメント、なぜか反映されなくって
二度目あわてて書いたら、
名前入れるの忘れてた・・・

i-243のろのろと 色んな所伸ばしながらやってきました

 ↑
って分かります~~
桃も同じですよ~

マリンちゃんのアップ、超可愛い~~
桃ママ、マリンちゃんにデレデレしまくってます
マリンちゃんの色々なお顔の表情がとってもカワユスです(古い?)
あの~~
デジイチ本体で白黒を調整ができるのですか?
白黒写真って味がありますよね

ポチ

マリンちゃん、呼んだら来てくれるんだ~♪イイナ
(って、それが普通ですかね・・・?笑)
おもちゃを、返してって言った時の
「へっ?」なお顔、可愛いです~♡
ガウらないで、素直に返してくれるんですね♪
マリンちゃん、大人だねっ☆
ププッ! スパイダーマンのプレイ(笑)に
大ウケしましたよ~♪
悟飯ちゃん、ナイスですっ☆

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪

初めに~『おめでとうございます!!』とうとう、ばあばになるんですね(笑)
楽しみすぎて 待ちきれません。。。(笑)でも、すぐ会えますね!!
トイレには女神様がいるんやで~♪ですね!!

スパイダーマンや色々な事が 毎日何年も繰り広げられている我が家です(笑)

みかさんへ

こんばんは♪
すごい時間に訪問ありがとうございます(笑)
我が家のボブは一月の最終週の日曜日にgetしました!!

マリンさんは無表情が売り(笑)なんですが、実は地味に表情だしているんです!!
そんなマリンさんも可愛いです!!

ぐるぐる巻きの犯人 悟飯さん。。。実は一才くらいからの 大の紐好き!!紐師です!!
見ている分には 楽しいしおもしろいです。でも、将来を考えると~母は少し不安でした(笑)

スポンジボブ、、初めてみた、初めて聞いた(笑)
最近、マクド 食べてへんからな~~。
でも、月見バーガーは大好きやねん(*^^)v

マリンちゃん、、表情豊かやね~~、女の子は七変化できなきゃね(*^^)v

かわいいね~マリンちゃん
お目々がキラキラ~~~

えええ 
マクドって言うの?
マクドナルドのことでしょ?
うちの方では、マックって言うんだよ
初めて知ったよぉお
都会は、マクドなのねん!!!
メモメモ うほほほん

マルマリさん…ご無沙汰してま~すv-411
ももゆず復活で~すv-221
マリンちゃん…サイコーに可愛いねv-10
また、マリンちゃんの写真持って、トリミング行かなくちゃv-8
マクド…関西はマクドなんよね~v-392
広島はマックで~すv-411
ってそんなことはど~でもよかったねv-411
笑っとるマリンちゃん…ウケる~v-424v-424v-424
あの写真を採用するマリマリさんのMっぷりがサイコーじゃねv-426
やっとブログ生活楽しめますv-353
またよろしくお願いしま~すv-442

マックのCM見て凄く気になってたんだぁ~
これ何て喋るのぉ?? 気になる~♪
おもちゃ目当てでハッピーセット頼んじゃったりするのよね~
私って子供。。?? あれ、知ってた?? (* ̄σー ̄)ゞエヘヘ

マリンちゃんのワクワクの表情かっわいいね~♪ たまらんね~♪
あまりの可愛さに PC見てニヤけちゃうわ~(*´∀`*)

って、ニヤけてたら。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こえーーー!!! しかも白黒で撮ると怖さ倍増!!!
もう1っ回上に戻ってニヤけて帰るっす(~_~;)

でも、カメラ手に入れたばかりでこの写真っ!!!
センスありありねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

マリンちゃん、地味に喜怒哀楽って!
もう、どの写真もめちゃめちゃ可愛いっ♪(≧∇≦)

一番のお気に入りはやっぱり
「へ??」なマリンちゃん。
あ、でもわらっとるマリンちゃんもいいな(笑)

白黒写真、迫力ある~
そして、これを白黒で撮ろうとするマルマリちゃんは
やっぱすごい!!(*^m^*)

スポンジボブ、前はTVもよく見てたんよね・・だから知ってるけど、もうハッピーセットを頼むことがなくなったこの頃。
少しさびしいよ~
びびり顔マリンちゃんの口元がたまらんわ。

御子息の真っすぐな成長をお祈りいたします。

おこちさんへ

こんにちは♪

マクドよマクド(笑)
ハッピーセット、うちも悟天だけになったよ!!
上二人は一人前です(笑)

マリン一瞬喋って光るボブにびびったけど、全然平気みたいです!!
コッタンのビビリっぷり 生でみて見たいーーー!!

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
マクド、、、関西限定なんですね!!^m^

地味な私に地味なマリン(笑)うけるでしょ??(笑)
子供ってちょっと???な事一杯するけど、次男の紐好きには、ちょっとばかし心配な時がありました(笑)
人形にクレヨン!!みんなするでしょ!!お目目は突っつくのが正しい使い方(笑)
本当に小さい子に 妹か弟が生まれると(年子とかね!)その子は 寝ている赤ん坊の お目目を突っつく事があるそうです!!動いたり キラキラするから~興味が行くんだろうね!!親はヒヤヒヤだろうけど。。。(汗)

桃ママさんへ

こんにちは♪
 
のろのろとやってくる!桃ちゃんも一緒??(^v^)(笑)

カメラの設定で きっとモノクロってのが あると思います!!探してみてください!!

く~ママさんへ

こんにちは♪
 
呼ばれたら来る!!って、全然普通の事じゃないです。。。うちでは(汗)
いっつも もったいぶって(笑)のろのろとやってきます。。。こないときもあります(笑)

地味なマリンの喜怒哀楽~笑ってやって!!(笑)

うちの子大丈夫でしょうか??(笑)

YUKAさんへ

こんにちは♪
えーーー!!ボブ知らないの??(>_<)
そうか、、、なんかスポンジの形のパイナップルに住んでいるアニメです!!
オープニングの曲が「スポ~ンジボブ♪ズボンが四角♪」みたいな 訳わからん感じやけど(笑)

月見バーガー好きなんですね!!私 実は、一度も月見食べた事ないでーーーす(笑)ふふ(まさかのカミングオウト!!)
今度、食べてみよ!!

七変化なマリン♡これからもよろしくです!!

モコさんへ

こんにちは♪
胃大丈夫?良くなって来たかな??

そうだよ!マクドよマクド!

でも、どうやら関西限定らしいですよ(笑)

メモメモしといてねん♪

ももゆずさんへ

こんばんは♪
祝!!桜咲く(笑)本当におめでとう♡

またブログ生活楽しめるのね??ヽ(^o^)丿
これからもよろしくね♪

マクドはマクドです!!^m^関西限定みたいやけど(汗)

マリンちゃんの地味な喜怒哀楽楽しんでいただけたらありがたいです(笑)

いやーめでたい!!ももゆずさんもお疲れ様でした!!

yumiちゃんへ

こんばんは♪

いやん♡可愛いユミちゃん♪ハッピーセット頼むんや(笑)おこちゃまね!!^m^

で、あのボブは「ジャジャーーン!!スポンジボブだよ!!」と、しゃべるのよ!!^m^

ワクワク顔のマリンちゃん私も好きです!!
地味にワクワクしておりました(笑)

スパイディー。。。恐いでしょ(汗)

かめ子さんへ

こんばんは♪

地味なマリンの喜怒哀楽たのしんでくれてありがとう^m^

「は?うそやん。。。」的に見えるよね(^v^)


白黒写真~撮る物によって結構迫力でるよね!!
またおためしあれ~!!

らいむママさんへ

こんばんは♪

うちもハッピーセットは チビだけよ!
上二人はもう一人前(笑)

困り顔、、、大抵この顔で生きているよマリンちゃん♡また みてやって(笑)

ほんまに まっすぐ育っていってくれる事を願うだけです(笑)
例え 横にそれても 母は受け入れる覚悟はありますが、、、(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

