スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリンは我が家の最後のベビーちゃん(笑)

2011.01.29 14:30|日記
こんにちは♪

我が家には12歳、9歳、6歳の3兄弟がいます!!


時々12歳の長男が言います。

「おかあ、もう一人赤ちゃん産んで~。できたら妹!」と(笑)。

「ほんまやね~うちに女の子がやってきたらどんなやろね~(^^)」と、楽しい妄想も時々(笑)


そんな時、最近は~
「そうやな~うちにはマリンがいるもんな!!」
と、満足する長男と私♡うふ(笑)


赤ちゃんを抱っこする感触って、本当に独特で、たまらないですよね♪

しかも、すべてを預けてぐっすりと腕の中で寝てくれるとき(^^)


最近マリンを抱っこしているときに思います。

マルチーズの大きさ形?まさに赤ん坊と同じだ!と(#^.^#)

そして、大きくならない一生傍にいてくれる可愛いベビーーちゃん♪(笑)


この人(長男)も 幸せな感触に癒されてるそうです(笑)
ViraU.jpg

完璧熟睡!!手足はブランブラン骨抜きマリンちゃん(^_-)-☆
xqeZk.jpg


「マリンさん!君は我が家の大切なペットであり、ベビーであり、一人娘でもあるんやで~(^^)」

M65rA.jpg

って、言っても訳からんやろうね(笑)


「これからも元気に食べて、遊んで、普通に(普通が一番素晴らしい!!)ワンコらしくいてください!!」

EcFJj.jpg


本当に健康で1日でも長生きして欲しいな~♪
あっ!時々、お母さんの着せ替え人形の役もよろしく!(笑)



今日のおまけヽ(^o^)丿

小学3年の悟飯ちゃんが幼稚園時代に作った お母さんの「デジタル一眼レフカメラ!!」

古い古いフォルダの中に埋もれとったけど~

上手やね(^v^)
f7VlP.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃんで終わり~?
男子3人育ててるマルマリちゃんのパワーを考えれば・・もう1人2人いけるんでない?(笑)

ちょうど赤ちゃんサイズだよね。。マルって。
もう忘れかけてるけどね。

ライムもきせかえ人形化してる~ふふ

今日ね、ブログの中で「マリンちゃんにはかなわないけど、
うちのまりも可愛いでしょ」って書いたんです
それでこちらに来たら、が~ん!やっぱりかなわない(笑)
マリンちゃんは超可愛いな~♥

でもさ、この年になるともう一人生んでおけばよかったって
何度も思いましたよ
産むなら今よ…マルマリさん!
もう一人坊やが増えるかもしれないけれど…(笑)

マルマリさん、真剣に、どぉ?
もう今が最後のチャンスかもよ(笑)
って、私はさすがに三人男であきらめた(^^ゞ
昨日、もう何年ぶりかで人間の赤ちゃん抱っこさせてもらったんですよ。
二ヶ月で4キロちょっと。
ウーロンより小さいって!!!
信じられませんでした(*_*)

こんにちわ~

マリンちゃんって
ホントにベッピンさんだねぇ~

そうそうマリンはいつまでも大きくならない赤ちゃんだよ~~
桃もお洋服をいつも着せていたので最初の頃は赤ちゃん?
と勘違いする事もシバシバでした
温泉に行って人間の赤ちゃんを見て、ヤッパ桃はワンコかぁ~
なんて思いしらされた時もありました
でもどっちにしても可愛い天使ですよね

カメラ可愛い~~ネ
捨てられないね

ポチ

末っ子マリンちゃん♪
腕の中で眠るマリンちゃん
たまらん癒しだね
が、しかしココが腕の中で眠る・・・
正直言うと腕筋ツライです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ワタシ最近思うの
子供って大事でかえがえのない存在
ワンコもおんなじ
コったんも大事な我が子
ホントはねワタシも三人子供が欲しかった
念願かなって今は三兄弟
マルマリさん5兄弟もいいんじゃない?(((´゚艸゚`*)))クククッ

悟空くんに抱っこしてもらって、骨抜きマリンちゃん。
見てるだけで癒される☆ とっても幸せなひと時ね(*´∀`*)

そう、いくつになっても永遠のベビたんよね♪
うちは今月9歳になったけど、ず~~~っと赤ちゃん扱いよ(∩∀`*)キャッ

マリンちゃ~んがお姉ちゃんになる日は近い??( ̄m ̄* )ムフッ♪

長男が12歳なんだ~
大きい子がいるんですね~~
小さい子ばかりかと思ってました
妹ですか!
4人目頑張ってください
うほほほん

マリンちゃんも立派な妹なんで
あああああああああ
4人目はマリンちゃんで
5人目を頑張ってくださいでしたね
うほほん

最近寒いので 温かくして風邪引かないようにね

こんにちわ♪
またまたご無沙汰してすみませんv-409
今親と一緒にマルマリさんのブログ見てたんですが
親が『うわv-363かわいかね~~~v-344』と絶叫してましたv-411
遊びに来やすいように私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

うわん♪マリンちゃん相変わらずカワユイワ~(≧∇≦)

え~マルマリちゃんやったら、もう一人くらいいけそうだけどぉ(*^m^*)
でも、こんな可愛い娘がいるなら、もう満足しちゃうよね~(〃∇〃)

ワンコって本当にずっとベビーちゃん。
暴れん坊メイでさえ、家ではベタベタなんだもん♪
マリンちゃんに甘えられたら…
そりゃもう、みんなメロメロだよね~!!

え~~あきらめないで!!
みんなで子育て手伝うから、、(笑)

しろなんて、、私に抱かれてぐっすり寝ちゃうもんね~~。ほんとこの子たちは いつまでもおこちゃま(*^^)v(*^^)v
溺愛しちゃうのも 無理ないよね(*^^)v

まりんちゃ~~ん、めっちゃ可愛いぞ~~(*^^)v

らいむママさんへ

こんにちは♪

おいおい!!おいおい!!おいおい!!(笑)
この言葉しか思い浮かびません(笑)あなたもう2人って(汗)確か、ご近所にパワフルなご家庭がありましたよね??その方の影響かしら??(笑)

ライム君は 完璧らいむママさんの着せ替え人形になっとるーー!!(笑)でも、あんだけ何でも着こなせたら~あれもこれも着せたくなるのしかたないわ(笑)

まりちゃんママさんへ

こんにちは♪
まりちゃんママさんのブログにマリンを出していただいてありがとうございます\(^o^)/
ってか、全然マリンなんか「へ」でもないでしょ!!まりちゃんもはる君もめっちゃめっちゃ可愛いじゃないですかーーーー!!(笑)

まりちゃんママさんへ。。。「おいおい!」と一言伝えます(笑)
うちはもうすでに 夫婦のキャパ以上の子供の数ですから~(笑)

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪

真剣に(笑)無理です!!(笑)ふふ^m^

いいなーー赤ちゃん抱っこしてきたんですねーー!!
本当にマルチーズは赤ちゃんサイズで最高です♡
それで十分です(笑)

桃ママさんへ

こんにちは♪
ねっ!ネッ!そうですよね♪
マリンはずっと大きくならない赤ちゃんですよねーー♪

お洋服とか着せると本当に人間に近くなるから錯覚するのわかります(笑)

カメラ。。。可愛いでしょ(笑)

おこちさんへ

こんにちは♪
本当に子供達との出会いも ワンコとの出会いも まさに運命。授かりものですね!!

おこちさんの元へやってきた 可愛い次男坊が「コッタン!」
我が家へやってきた 待望の女の子が「マリン!」♡
ありがたやーー(笑)ですね♪

yumiちゃんへ

こんにちは♪

マリンがお姉さんになる日。。。一生ないからーー(笑)^m^

そうだよね~ポラなんて典型的な べビタン♡
あの歩き方なんて、歩き始めたヨチヨチの赤ん坊と一緒だよ♡
たまらんよね~♡

モコさんへ

こんにちは♪

そうなんですよ!一番上が12歳なんです!!

もうどっぷり長い事 「おかあちゃん」やってます(笑)

あなたまで(笑)
一言いいですか??「4人目ありえませんから(笑)」ふうーー(-_-;)

本当に ここ数日半端なく寒いですよね!!
モコさんも お風邪に注意してくださいね(^v^)

みかさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰でーーす♡

マリンに会いに来てくれてありがとうございます(^v^)

リンクの件!!もちろんOKです(^v^)嬉しいです♡私も貼らせてもらいまーーす!!

かめ子さんへ

こんにちは♪
なんかかめ子さんが 女神様に見えるーー(笑)
そうそう!!マリンがいれば十分です!!

メイメイがくまさんとかめ子さんに 甘えてる姿。。。めっちゃ想像つくーー(笑)
安心しきってベターーーーーーーってね♪

YUKAさんへ

こんにちは♪

『あきらめないでーー(笑)』って、あなた。。。(汗)
もし、仮に仮にそうなったら、養ってもらうから~(笑)6人まとめて(笑)

そうだそうだ。。。しろ君は 『KING OF BEBYちゃん♡』だった(笑)

あの寝姿は 本当に本物(?)です(^_-)-☆

可愛いったらあらしない(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

