スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉し♪恥ずかし♪ランチッチ(*^。^*)

2011.01.25 20:46|日記
こんばんは♪

先日の日曜日!!

大阪は~とあるディープな街で(笑)
会いたかった~♪会いたかった~♪お友達とランチをして来ましたヽ(^o^)丿

そのお友達とは~~こむく日和~のカオリンちゃん♡
怒られるかな??(笑)
u4bnF.png

お友達と一緒に 大阪に野暮用があるため(笑)やってきてくれましたヽ(^o^)丿

お友達の「あっちゃん」と、カオリン、YUKAさん、かめ子さん、そして私の 嬉し♪恥ずかし♪ランチッチ♪

ブログ上や色々なところで(笑)親交を深めていたものの
お会いするのは 初めて!!

ドキドキの初対面♡
が、あっという間に 昔からの知り合い??って、位に盛り上がったよね!!

ランチッチをしたお店は~
ディープな街にピッタリ??の素敵なカフェ♪

mt.cafeさん!!ここはテラスはワンコOK!です。

今回は、ワンコ抜きオフ会でしたが(笑)

内装もめっちゃお洒落で 寛げます♡
IMG_8937.jpg


シャンデリアがワインボトル~(^^)おされ~♪だけど、地震おきたら恐そう、、、。
IMG_8935.jpg

大木テーブル♡素敵(^^)
IMG_8943.jpg


いただいたランチ~!!

チーズドリア♡
IMG_8949.jpg

お好焼風ハンバーグ♡
IMG_8951.jpg

デミグラスソースのハンバーグ♡
IMG_8955.jpg

サラダと飲み物がつきます!!

熱々でとっても美味(^^)

んで、もちろんデザートも!!

手作りホットケーキ♡
IMG_8959.jpg
IMG_8967.jpg


お上品なカオリンは(笑)
『食べられな~い♡』と、言うので
私 カオリンのお残し食べて差し上げました(笑)


ワンコの事~私生活の事(笑)話題は尽きませんが、、、。
時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。(泣)


とっても楽しかった日の記念にと 色々集合写真
I_pHR.png


全員集合~♪一応モザイクいれてみた(笑)
IMG_8983_20110125203554.jpg



荷物になっただろうに。。。お土産までいただきました(*^。^*)
IMG_2607.jpg

子供達も抹茶大好き♡
宿題のお供に~
IMG_2615.jpg



カオリン♪今回は念願かなってお会いできて嬉しかった♡

カオリン言ったよね!!「すぐまた来る!!」って(笑)
今度は こむくちゃんも一緒だよね!!
無愛想なマリンとも遊んでやってね!!

その日を楽しみに 毎日頑張るよ!私(笑)



最後に~一応マリンちゃん登場(汗)

招きマリンさん(笑)
o_AlF.jpg

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~~。
あっという間に時間たっちゃったし、、。

ほんとに、、こんなに早くそれも大阪で会えるとは、、思ってなかったから、、。
初めてあったのに、、みんなめっちゃざっくばらんに話しちゃって、、(*^_^*)
また 絶対 こむくちゃんにも会おうね(*^^)v

お店の手配とかいろいろありがとう<(_ _)>

YUKAさんのところといい、マルマリちゃんところといい・・行ってない私が一番のり~(笑)
ディープな街と聞いて、ちょっと心配したけど~お嬢様方大丈夫だったみたい。ふふっ。
こむくちゃん連れですぐ来るのね!?楽しみ~

最後の招きマリンちゃんは、ほんと置物っぽいね。

追伸・・
ちょっとの差でYUKAママさんに一番のりの座、明け渡すなり。

マルマリちゃ~ん、今回は連絡係&いろいろとお手配ありがとう♪

本当にカオリンに会えたんやね!なんか今でも信じられないわ~

初対面やったのに、あの打ち解けよう!
リアル部室か!?(≧∇≦)

うん。カオリンまた来る言ったもん♪
私も信じて頑張るよ!!(笑)

最後の招きマリンさん、最高よ♪

うわっ~みんなで楽しそうだわ♪
お店もセレクト最高ですね♪
ゆっくりおしゃべりできて楽しさ倍増♪
女性同士って話すことで元気出るわよね!
関西いいなあ~(^^)/
最後のマリンちゃん、お嬢様おすましでとってもかわいいわよ~

みんな楽しそうですね
いいなぁ~~
楽しい時間ってあっという間に過ぎ去ってしまいますよね;;
素敵な写真ですね
マルマリさん~腕をあげましたね!
さすがです!
最後の写真のマリンちゃん
きゃかわいい~~~~
お目々がクリクリですね♪
素敵なマリンちゃんにクリックさせて頂きました^^

私は、袋でウハウハしてた頃ね。。。((●≧艸≦)プププッ

あっちゃんから早く来いと言われ、本気に悩んじゃったんだからん♪
あっちゃんもそろそろマルチーズの魅力に飼いだすんじゃないかしら((*´∀`))ウキャ
いや、強制でそろそろ部員になってもらっちゃう??ww
って、マリンちゃん達いないじゃーーーーん!!!!
私が行った時は絶対絶対みんな連れて来てよ~~(ノДT)アゥゥ

カオリンの笑顔がモザイク越しにみれて
私も何だか嬉しくなったよ(*´∀`*)
私と品さんの2ショット写メ送っておけば良かったね~
失敗したわ~~~ww

マリンちゃん、すっきりんこして
大きな真っ黒おめめがハッキリして、とっても可愛いわよ!!!
歯並びもバッチリねv(。・ω・。)ィェィ♪w

マルマリさん、写真上手~~~♪
ってか、みんなホントにステキなお店知ってるのね。。。
リアル部室・・・
ピグやってると新しい楽しみできるよね(笑)
招きマリンさま、みんなに幸せ招いてね~~♥

マルマリさんお久しぶりです
いやあ、可愛いマリンちゃんのトリミング
みんなが写真を持っていくといううわさのマリンちゃん…2.2キロですか
まりのお姿見てやって…どんだけ~太ったか(笑)
でもね、頑張ってダイエッターしてるの、ママと一緒にね

ブログをしていると、よその町に行ってもお友達がいるから楽しみが増えますね~♥
全国行脚に出かけても困らないようにお友達の輪をひろげよう!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします

ブロ友さんやってると始めまして~~でも初対面じゃないって感じわかります~~
そして可愛い我が子立ちの話しになれば時間なんてあっという間にすぎちゃいますよね
お写真素敵です~~
最近デジイチを買ったものとしては食い入るように見入ってしまいました
最後のマリンちゃん
メッチャ可愛い~~
ぬいぐるみって感じですね

あの~~
リンクお願してもよろしいでしょうか

ポチ

楽しそう♪

とーーっても楽しそうな様子伝わって来ますよー。
ブログって不思議ですよね~
交流深めてーお会いして
おしゃべり弾んで♪

わんこのおかげ~ですよね。
招き猫のマリンちゃん♪
とーーっても可愛いわん。

YUkAさんへ

こんにちは♪
日曜日はありがとうございました(^_-)-☆
本当にあっという間に時間がたってしまいびっくりやったです(笑)

でも、いまだにあれはほんまやったのかしら?と、不思議な感覚におそわれます(笑)

恐ろしいくらい 普通に話せて~カオリンって(笑)しげーーーー♪
次は~こむくちゃんも一緒だね!!

らいむさんへ

こんにちは♪
残念。。。二番でした(笑)ふふ

日曜日はらいむさん残念やったね~(;O;)

でも、すぐ来る!!って言ってたから(笑)
次はこむくちゃんも一緒だからね!!


ディープな街!素敵な街でした(笑)

かめ子さんへ

こんにちは♪
日曜日はありがとう♡楽しかったね~!!

ほんまに リアル部室やったね(笑)
普通に、恐ろしいくらい普通に話せたし~、
でも、あれでカオリン「上手に話せんかった~。。。」って、言ってたよ!!(笑)

次の機会をたのしみに 頑張るよ!私も(笑)

そらママさんへ

こんにちは♪
めっちゃ楽しくて~美味しくて~(笑)
幸せな時間でした!!ワンコ抜きだったので、少し寂しかったけど。。。

でも、話に集中できてそれはそれでまた楽し!!

やはり 女は喋らないと生きていけませんね(笑)

お店も ネットでヒットした初めて行ったお店だったのですが、とっても素敵でした!!
お値段も良心的で最高さ!!

モコさんへ

こんにちは♪
すごい楽しい時間を過ごしてきました!!
時々、こうやって息抜きの場をもつことができて、感謝しています!!

でも、こう言う時間はあっという間に過ぎてしまい(泣)寂しいもんです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっ!
ここは!
実はうちからすごく近いです(笑)
何度か行った事もあります♪

今度は私ともオフ会してくださいね~♪
招きマリンちゃんかわいぃ♥

マルマリさん♪その節は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間をすごすことができました。
マルマリさんはじめ、YUKAさん、かめ子さんには
ほんとうに言葉にできないくらいの感謝です。
ありがとう。

ふふふ。
マルちゃん、めっちゃおもしろい!!
でも人のこと指さして笑わないよーに(笑)
もうさー、なんであんなにふつーなんだろね。
おそるべし、インターネット!!
またいきます。こむくは・・・いないかもだけど(笑)
わたしはいつでもあらわれます。
だって、あのディープシティでハグしたもんねー。
マルマリー♪
ほんとーにありがとう。おじゃましました~☆

yumiちゃんへ

こんにちは♪
そうそう!!袋でウハウハ♡中で、出川哲郎中(ヤバイよ。ヤバイよ。(笑))

あっちゃん あの後あったら マルチーズ飼いたい言ってたよ!!パパ説得中らしいわ(笑)

カオリン~不思議と初めて会った気がしなかったの(笑)
うちら どこかでからんでた!!(笑)絶対””

今回は色々とあってワンコ抜きだったけど、 ユミちゃんが来てくれたときは なんとしても「G]の個室予約してみせるわ(笑)したら マリンも絶対つれていくからよろしくね♪

おちゃっぱさんへ

こんにちは♪
ここのお店 初めていったんやけど、本当に雰囲気よくて美味しくて良かったです(笑)

リアル部室。。。ほんまにそんな感じでした!!
新たな楽しみおもちゃをもらったみたいに 楽しいです!!ピグ(笑)

マリちゃんママさんへ

こんにちは♪
マリンも少し体重減らすの成功しました!!
まりちゃん。。。ちょっぴりぽっちゃりしたかな?
でも、お母さんになるかもしれないし、栄養たっぷりでいい感じかも(笑)楽しみですね♪

ブログって不思議不思議な世界ですよね~。。。
文字通り世界は広がる!素敵だーーー!!

こちらこそ 今年も仲良くしてください!!

桃ママさんへ

こんにちは♪
ブログって本当に不思議な世界。。。いまだに信じられないくらいです(笑)
住んでる場所は とてつもなく遠いのに~すぐご近所さんな感覚。。。素敵ですよね!!

一眼レフカメラ最近買われたんですか??
じゃ カメラ仲間だーーー!!

これからも 一緒にカメラにブログに楽しんでいきましょうね!!

リンク。。。嬉しいです!!こちらこそよろしくお願いしますね!!

ぽにょママさんへ

こんにちは♪
本当にブログのおかげさま マリンのおかげさまですね♪(笑)
そのおかげでぽにょママさんとも お会いできたしね(笑)

とっても楽しい時間を過ごしてきました!!

かちさんへ

こんにちは♪
えっ!!お近くやったんですかーーー??\(^o^)/

いいですね~私 あの店。。。本当に好きです(笑)
雰囲気もいいし、美味しいし、安いし、お姉さんもいい人やったし(笑)


本当に機会があれば ゆもたんとマリンと一緒にオフ会したいですね♪うふ(笑)

こむくさんへ

こんばんは♪
こちらこそ 先日はありがとう♡
めっちゃ恥ずかしかったけど やっぱ会えて良かった(^_-)-☆
きっとうちら 人生のどこかで絡んでそう(笑)
もしか前世??(^^)

そうそう!!カオリンにおねだりされて~ハグ2回もしっちゃったもんね(笑)
絶対すぐ来るよね!!ってか、なしてこむくはこないのや-!!部長が暴れるで-(笑)

ふふ(笑)カオリン次回はお持ち帰りありやから!!待ってるね♪

しかし、人の顔指差して笑ったらあかんって、教えてもらわんかったん??(笑)もう!!(^^)

おおおおおっ

あたし ハグしてない・・・

お仲間に入れていただき ありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~
写真 みなさんの記事回りましたが
みんなすごぉ~い
やぱ 携帯写メとぜ~んぜん違うっ←当たり前じゃ
っ!ってね(笑)
あんなすてきなカフェを探してくれてありがとう

ぷぷぷ
マルマリちゃん 楽しいっ!
うける!(笑)
また お会いできるといいなぁ~

acchanへ

こんばんは♪

この前は ほんとにありがとう♡
こちらこそ 全くacchannさんに 気を使うことなく~おしゃべりしちゃってごめんね(^v^)
びっくりしてた??じゃなくて、、、うけとったんやね!!^m^

写真は~カメラがいいと誰でも 何となく上手に撮れるのよん(笑)

次の機会をたのしみにしているね♪
絶対カオリンと一緒に来てね!!(でも、方向音痴なふたり。。。ちと心配(笑))

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

