スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年 ブログ始め~\(^o^)/

2011.01.07 20:59|日記
みなさんこんばんは(●^o^●)

楽しいお正月過ごされましたか~??


マルマリ家はとっても楽しいお正月を過ごしました!!


お盆以来の実家で 賑やかに年を越しました!!


で、自宅に戻ってきて、、、心は充電完了!だったのに、
体がね~。。。何となくしんどくてブログ始めも遅くなってしまいました^m^


今年も 「可愛いマリンと子供達への365日のラブレターー♡」 
綴って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m




さて、さて、今年一発目の記事は~


時は2010年にさかのぼります。

12月25日のクリスマスの日!!

わが町に 可愛いサンタガールがやって来ました~!!

その名はメイちゃん♪そうメイメイとメイファミリーが遊びに来てくれました!!


何と この日は メイちゃんのお父さんの『クマさん』のお誕生日♡

夜には 素敵なディナーを予定されていて その前に寄ってくれました!!

この日は クリスマス寒波に襲われ~とっても寒い『ホワイトクリスマス』でした。

しかし、彼女たちには寒さなんて 関係なかったみたい(笑)

引っ張りましたが、。。。

楽しかった クリスマスの日の写真を載せますね♪


こちらが 寒さもぶっ飛ばす!!
iOVUm.jpg


なんせ強風が 色んな角度から吹いてくるため
ヘアスタイル乱れます!!(笑)

IXxwJ.jpg

でも ランラン♪
名称未設定-1


マリンは男の人が苦手。。。この日は、あきらかに『くまさん』に焦点あわせてました!!

ワンワン追い払うくせに、ちょっと寄って来てくれると
真顔でダッシュ!!(笑)
LEZRo.jpg


コソコソ話かしら?(●^o^●)
CrQSu.jpg


そうだよね、本当に素敵なお父さんだよね!!
カッコいいし、走るの速いし(?)めっちゃ優しいし(^^)

マリンと仲良くなろうとしてくれて
おやつもいただいたのですが、精一杯の距離保ってます!マリンちゃん(笑)
IMG_2075_20110107203530.jpg


これが かめ子さんだと 『お手』まで披露してました(笑)
1294398809NuYuDc9X.gif


「メイもおやつ~!!」ヽ(^o^)丿可愛い~。
IMG_2073.jpg

この日は 3兄弟も一緒でした!!

半袖男の悟天も さすがに凍えていました(笑)
IMG_2018.jpg


が、こんな風に走ってると~
IMG_2099.jpg

名称未設定-2


いつの間にか。。。(笑)
h2aHP.jpg


男性陣はポカポカ(笑)
私とかめ子さんは、、、『コタツ入りたーーーい!!(>_<)』でした(笑)


マスク集団がいたらしく 悟空に抱っこをせがむマリン!!
3.jpg



そうこうしているうちに バイバイの時間。。。

メイメイファミリーと 思いがけず楽しく過ごす事ができて
とっても嬉しかったです!!

マリンも 久々のぶっ飛びで良かったね♡

今年も メイちゃんとぶっ飛びできたらいいね!!


かめ子さん&くまさん 遊びにきてくれてありがとうございました!!
また来てね~♪\(^o^)/


あたたかい車の中で ほ~ーとするマリンちゃん♪(悟空のダウンに入れてもらってる(笑))
IMG_2126.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

あけおめ~ことよろ~
マリンちゃんとメイちゃんて
ホント、いいぶっ友だね
ココもかなりいいぶっ友になれると
思うんだけどね♪

今年もラブレター楽しみにしてまっせ
土手ちんもここのところ超寒っ
コタツでぬくぬく・・・サイコーよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はラブレター書くのね
楽しみにしてるわ♪
正月明けてドッグランに行ってきたけど
メチャ寒かったです
凍えそうだった;;;;;;
はぁううぅうう

あけおめ~~!!! 今年もポーラ共々ヨロシクねん♪

丸ちゃん元気か~い??ブログはムリせず、ゆっくりのんびりと
時間が空いた時に書けばいいものだから休める時は休むのが1番よ☆
ムリして書いたラブレターだと気持ちも伝わらないしね。。。
これからも、愛するえくぼBOYSやマリンちゃんへの
素敵なラブレターを楽しく綴っていって欲しいわv(*'-^*)ゞ・'゚☆
そして、そのラブレターをニヤニヤしながら私が覗くんだから~~♪ エッ。。キモイ??ww

マリンちゃんと、メイメイは本当に相性バッチリだね♪
寒さも吹っ飛ぶぶっ飛びっぷりヽ(*´∀`)ノ
あ、だから脱いだのか。。ww
くまさんも、うさぎさん追いかけて楽しそうだし~~
あ、なんだか獲物的な発言、、くまさんゴメンなちゃい。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

悟空ちゃん、マリンちゃんをダウンに入れてあげて優しいね♪
やっぱり、素敵なラブレターだったよ☆ほっこりしたわ(*´ー`*)

あけましておめでとうございます!
お正月ってあっという間に過ぎていきますね~
新年こちらは良いお天気が続いていて、寒いけど気持ちいいです。

体調いまひとつのときは無理せずに休んでね。
休み明けってどうしても体調変わるものね。

マリンちゃんとメイちゃんの会話(^o^)
最高!
ホント、そんな雰囲気よね~
もうお友達でよくわかっているから、こうしてぶっ飛びも楽しくできるのね♪
冷たい風なんて感じない!!って様子でたくましいわ~(^^)/

車の中でお兄ちゃん優しいね~
マリンちゃんは末っ子の女の子で甘えられていいなぁ~

今年も仲良しのマルマリファミリーで過ごしてね~
楽しい愛あるブログを楽しみにしてま~す(^^)/
今年も親子でよろしくね♪

あけましておめでとうございます~!
新年初ブログ待ってました(。→∀←。)♡

マリンちゃんすっごい楽しそう~♪
やっぱりワンコは走ってる時が一番生き生きしてますね♪
ダウンに入れてもらってるマリンちゃんも幸せそう(●´艸`)

最近めっきり寒いのでみなさん風邪には気を付けて下さいね~!
それでは今年も素敵なラブレター楽しみにしてます♪♪

マルマリちゃん、マリンちゃん、あけおめ~!!
…って、もう何回行ったかしらん♪(笑)

きゃ~!!可愛い写真がいっぱいだぁ!!(≧∇≦)
さすがだわ~!
私はマリンちゃんとメイが走ってる写真、
みんな遠くって小っちゃかった…(T◇T)
やっぱり望遠レンズは必需だわねぇ~

くまのこともいっぱい褒めてくれてありがとう♪
でもマリンちゃん、黒ずくめで、でっかいクマに追いかけられて怖かったよね。ごめんね~!
ふふっ、必死で逃げるマリンちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったけどね~(*^m^*)

本当にとっても楽しくって、時間を忘れちゃったよ。
忙しい時に時間を作ってくれて、ありがとう♪
また、今年もいっぱいいっぱい、一緒に遊べるといいな。
メイメイ共々、どうぞよろしくね~!!!(*´∀`*)

あけましておめでとう\(~o~)/
今年もミルコア共々宜しくお願いしますね(^_-)-☆

楽しいお正月過ごせたんですね♪
良かったですね♪
ほんと・・・体の方が充電完了にならなくて・・・
私なんか今だに、ブログ更新してなくて・・・
あかん・・・体が・・・気持ちが怠けとる・・・(-_-;)
子供の学校が休みだと、私も冬休み状態になるので・・・
学校も6日から始まったので、そろそろ戻さなくてはと思ったら・・・又3連休です・・・ハイ!!

マリンちゃんも、おこちゃまたちも元気そうでなによりです(^_^)/
今年も1年!仲良くして下さいね♪

明けましておめでと~~♪
ぶっ飛びしてくれて、い~な~~~(^.^)
写真の撮り甲斐ってモンがあるよね!

マリンちゃん、男の人が苦手なのかぁ。
なんだか意外。
周り、お兄ちゃんに囲まれてるのに^^

最後のダウンに入れてもらってるマリンちゃん
めっちゃ可愛い~~~♥

おこちさんへ

こんばんは♪
どうぞ今年も仲良くしてください(●^o^●)

本当にメイメイは 走るのも速くて運動能力も高いのよ!!
マリンなんて全然かなわないのよ\(^o^)/
コッタンとはきっと 最高のぶっ友になれると確信してます!!
一緒にランランしたいねーーー!!
そんな夢が叶います様に(笑)

モコさんへ

こんばんは♪
今年もマリン共々仲良くしてください!!

アリンチャンもドックランでぶっ飛んでたね(●^o^●)
寒いのもへっちゃらへっちゃらで~(笑)

でも、見守る親も一緒に走らないと~マジで凍えるね(笑)

yumiちゃんへ

こんばんは♪

今年もマリン共々仲良くしてくださいね♡

なんだか正月ボケなのかなんなのか(笑)自宅に戻ってからは まったりしすぎて~体にエンジンが掛からず。。。ちょっとしんどかったんだ(笑)

優しい言葉。本当にありがとう♡嬉しいわ♡


そうそう!あのぶっ飛びガールズ!!元気一杯で~羨ましいくらいだったよ♪
くまさんも きっと楽しんでいたはず(笑)
とっても素敵なお父さんで~メイメイとの絡みなんか、本当に微笑ましくて\(^o^)/

今年はどんな一年になるんだろうね~^m^たのしみだね!!きっと、夢は叶う?(^^)

そらママさんへ

こんばんは♪
今年もどうぞマリン共々仲良くしてくださいね♡

お正月ってゆっくりすごしたのに~終ってみると、あっという間(驚)
休み明けって しんどいですね。。。(恥)
お休みに慣れるのは あっという間なのに(笑)

メイちゃんと並んで走ってる姿も 回を重ねるたびに、より息があって見えます(笑)

マリンは家族中に 甘甘に扱ってもらって(汗)
いいんだかどうだか?(●^o^●)
小さくて可愛いからマルチーズは いいよね!!

あ~~出遅れたぁ((+_+)) すまん<(_ _)>
今年もも宜しくね~~。

さぶ~~~いのに そんなことお構いなしにぶっ飛んでる二人(*^^)v さすがあ!!
また どんくさいしろこただけど、、遊んでやってね~~。

今年もいっぱい遊ぼうね(*^^)v

かちさんへ

おはようございます♪
早速のコメントありがとうございます!!

ワンコってマルチーズみたいに室内犬であっても、
ビックリするくらい 元気一杯に走るから~、

改めて、『犬』なんだと再認識しました(笑)

今年も仲良くしてくださいね♪

かめ子さんへ

おはようございます♪

何度目かわからんけど(笑)
今年も仲良くしてくださいm(__)m

で、クリスマスの日!!
短い時間だったけど、すごい充実した時間で楽しかったね♪

改めて メイメイの走りの速さに驚いたわ(笑)すごいね♪
くまさんも めっちゃ速いし持久力(?)もあるし、メイちゃんのお父さんにはピッタリだね!!(笑)

また ふらっと遊びに来てね!!

ミルクままさんへ

おはようございます♪

二度もコメントいれてしまい。。。(笑)
笑ってやってね!!

で、改めて今年もよろしくお願いしますね♡

ようやく(遅いけど)いつもの生活パター~ンに戻ってきたよ(●^o^●)

おちゃっぱさんへ

おはようございます♪

今年もよろしくお願いします!!

ぶっ飛びガールズ♡元気よ~♪羨ましい位(笑)

マリンは恐がりで、男の人が大嫌い(笑)
家では男まみれなのにね~(笑)

YUKAさんへ

おはようございます♪

改めて 今年もマリン共々仲良くしてくださいね♡

本当に元気な二人で(笑)しげーーーーかったよ\(^o^)/
今年もイケワンブラザーズと一緒に遊べる事。楽しみにしているね♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

