スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

365日のラブレター(^^)

2010.12.29 22:38|日記
こんばんは♪

先日のクリスマスの日 わが町に可愛い可愛いサンタ(ガール)がやってきてくれました\(^o^)/

その様子は~次回に更新予定です(笑)


今年の最後のマリンちゃんの写真にふさわしいかどうかは謎ですが(笑)

たいして大掃除もしてないくせに~

『疲れた~(>_<)』と、ソファでうたた寝(本気寝?)中の私の上で眠るマリンちゃん♪

悟空が撮影してくれました!!
IMG_2137.jpg
IMG_2139.jpg

こんな何気ない出来事も とっても幸せを感じます!!
可愛いわ♡





早いもので 今年も残すところ後数日。。。

この1年振り返ると~

お正月の4日にマリンを迎えて 
初めてのワンコとの春夏秋冬を過ごしました。。。

何もかもが初めての経験!!

ものすごく 充実していたように思います(笑)

マリンとの生活、可愛い子供達の成長を残したくて始めた「マルマリブログ」

ブログに挑戦するなんて 昨年の私には考えられなかった事。。。^m^

まだ始めて1年も経っていませんが
始めの頃の記事を眺めて見ると~
マリンも子供達も今よりも幼く見えます!!

私にとって このブログは宝物です。

そして~まさに私から3人の子供達&マリンへの365日のラブレター♡です!!

ってか、大好きな歌手『ミスチル』のパクリですが。。。(恥)

そのミスチルの『365日』という曲知ってますか?

その中に出てくる歌詞の一部に こんなフレーズがあります。


「365日の言葉に綴るラブレター
 情熱に身を委ねて書き連ねる
 明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
 ふっと風が吹いても消えぬように
 365日の君に捧げる愛の歌」

いつも遊びに行かせてもらって 元気をもらっているお友達のブログ達。。。

まさに 愛ですよね~(笑)ブログって『ラブレター』ですよね(爆)
素敵だーーーー!!


今年一年の感謝の気持を込めて~
「愛」が一杯のミスチルの歌を貼りつけておきますので
お時間があれば聞いてみてくださいm(__)m


マルマリブログに遊びに来てくれた皆様。。。本当にありがとうございました!!
来年も マリン共々よろしくお願いいたします!!

良いお年を~(●^o^●)




マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメント

マルマリさん~ミスチルすきなの?
私~~~大好きよ!!
歌詞がいいよね~最高!

>まさに 愛ですよね~(笑)ブログって『ラブレター』ですよね(爆)
素敵だーーーー!!

うんうん 私もそうだと思うわ!!!

マルマリさんと知り合って
ホントよかったです
マリンちゃん~かわいい
お昼寝かな?
お家が近かったらマルマリさん家で
アリンとマリンちゃん遊ばせたかった~♪
うほほほ

来年もよいお年をお迎えください♪

キャ♪
朝から桜井さん見ちゃった♪
お顔が100点満点です。グフ^m^
昨日マルマリさんから頂いたコメント。
なんか嬉しくってニニにも見せました。笑
365日のラブレターね、ふむふむ。
パクらせて頂きます。^m^
色々忙しい年末ですが、
スタッフ~の皆さんに手伝ってもらって
ステキな新年をお迎えくださいネ♪
今年は仲良くしてくださり
嬉し楽し年でした。
ありがとうね~~♪

マルマリさ~んe-343
今年、マルマリさんに、お会い出来て
とっても、嬉しかったです~e-266
可愛い、マリンちゃんにも、会えて幸せ~☆
そして、元気な息子さん達・・・♡
いつも、癒して頂いてましたよ~e-420
来年も、宜しくお願い致します♪
ママさんの上で、ネンネしているマリンちゃん
なんて、可愛いのぉ~e-415
マリンちゃんがお家に来て、
まだ、1年なんですよねe-420
これからも、楽しい事が沢山ありますように・・・
良い年をお迎え下さいねe-320

マルマリさ~ん、もうもう泣けちゃうわよ~
マルマリさんは表現がとても素直で読んでいて、明るい気持ちになれるの。
それはきっとマルマリさんのもつて生まれた素質よね!
関西と神奈川だけど、とても近くに感じるし、今はメールでもなんでもすぐに気持ちが届くものね。
いつも初心者でどんくさいわたしに優しい心つがいどうもありがとう!!
感謝でいっぱいの1年でした。
ブログって流れがわかるし、マリンちゃんのサークル内のお水がこぼれたときは、朝読んで、なんとかしないとってあせってしまったわたしでした。
読んでいるとマルマリさんのマリンちゃんへの気持ちがとても伝わってきました。
そらが脱臼のときもホントわたしやせたくらいで、暴走族だって平気だもんね~(^o^)
そのくらい心配になるのよね。
我が子とおなじよね。
4日にマリンちゃんが来たとあったので、うちとほとんどおなじ時期だったのよね。
マルマリさんがブログにコメント入れていただいたとき、とてもうれしかったことよく憶えています。
これからもかわいい3人の息子ちゃんたちとふわふわのお目目がウルウルのマリンちゃんのブログを楽しみにしています♪
ママさんのブログ、何度も読んでしまうくらい好きよ~~
ご家族で楽しいお正月を過ごしてくださいね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

丸ちゃん、、、私を泣かせてどうする気かい??+。・(Pд`。q)゜。+
本当にそうだね。。365日のラブレター
そして、フッとラブレターを読み返した時にまた笑顔になれる。。。
こんなに素敵な機能、誰が作ったの??
え?? そこじゃない?? ヾ(;´▽`A``マァマァ

ちょっと通りかかったラブレター
その記事でのマリンちゃんの座り方が凄く気になって、コメントを残し
そして、私を見つけてくれて。。。
何だか、凄く奇跡的な出会いじゃない??
変な座り方をしてくれたマリンちゃんに感謝(*´ー`*)
って、ちょっとおかしいかな??ww

まぁ、とにかく!!! こうやって仲良くなれて
本当に嬉しいって事さっ!!! 丸真理さん。。。マリンちゃん。。。
えくぼBOYS!!! 来年は会おうぜい!!!

よいお年を~~~☆彡

マルマリさん
そうだよね!ここは宝物♪
ワタシもおんなじ
ブログを通してこんなに自分が劇的に
変わるなんて思ってもみなかった
それもココのおかげなんだよね
ブログをはじめてココのデカサに気づき
落ち込んだりしたときもあったのよ
でもね、今ははっきり言える
このデカさも含めたココが好き
だからダレがなんと言おうとも
ブログでは愛を叫んじゃうゥフ(*´∪`*)フフ

マルマリさん
マルマリブログはワタシの子育ても
思い出させてくれる素敵なブログ
↑褒めすぎ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいやホント♪
来年もよろしくたのんまっせー!

こんばんは~。
う~~ん、ほんと今年は あなたにあえて嬉しかった(笑)
初めて Gであったのが、ずいぶん前のことのようですわ(*^^)v  
 泣いたり笑ったり、、楽しいことがいっぱい、、マリンちゃんのおかげだよね。
マリンちゃんのぶっ飛びパワ~~で元気いっぱいもらえてるんだよ~~しろも小太郎も(*^^)v

また来年も いっぱいいっぱい楽しい時間一緒にすごせたらいいね~~。
あらためて、今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>

ミスチル~!!
あぁ…なんか引き込まれてしまった。
感動!!
今年はホントマルマリちゃん&マリンちゃんに出会えて嬉しかったよ♪("∀")

うん。ブログってスゴイ!
私たちが出会えたのも「マルマリブログ」があってこそ!
マルマリちゃんがブログしてくれたことに、本当に感謝してるよ~(≧∇≦)

どうか来年も今年以上に、いっぱい一緒に遊んでね♪(*´∀`*)

追伸:この前の写真まだ整理できてないのぉ。
へへっ…やっぱり今年中に間に合わなかったわ…(;^_^A
だって、みんな可愛くってなかなか、選べないんだもの~(笑)

モコサンヘ

こんにちは♪
ミスチル大大好きです(笑)

ブログって本当にすごいですね~!!

ブログのおかげでたくさんの人たちと出会えてー
おしゃべりできるなんて、


モコさん来年もよろしくお願いします!!

ネネサンヘ

こんにちは♪
きゃ!!ネネサンも桜井さん好き?
私もお顔100点満点です!!


ブログはラブレターー!!桜井さんのパクリですが
本当に思いを綴るにはぴったりですよね(^o^)/

来年もマリンともどもよろしくお願いいたします(^◇^)

くーママさんへ

こんにちは♪
今年は本当にクーママさんと出会えてうれしかったです!!

いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします!!

そらママさんへ

こんにちは♪
本当に今年はそらママさんと出会えた素敵な年でした!!
ブログ初心者の私は この遠い距離のお友達と~
まるで 御近所感覚でコミュニケーションをとれることがー
とっても新鮮で、不思議でエキサイティングでした!!
本当だね。。。この一年の間にいろいろな事があったね(+_+)でもブログのお友達に助けられて~ここまでこれました(^u^)

来年もよろしくお願いいたします!!

yumiちゃんへ

こんにちは♪

私も本当にこの機能すごいと思う(笑)
ピグもしげーーーと思う!!(^◇^)

「ちょっと通りかかったラブレター
その記事でのマリンちゃんの座り方が凄く気になって、コメントを残し
そして、私を見つけてくれて。。。
何だか、凄く奇跡的な出会いじゃない??
変な座り方をしてくれたマリンちゃんに感謝(*´ー`*)
って、ちょっとおかしいかな??ww 」
いやいや、全くもって同感です!!
運命だわ!!私達(*^_^*)


この運命を大事に来年も仲良くしてね♪

来年こそはーーー!!ね♪

おこちさんへ

こんにちは♪

そうそうブログは「愛」よーーー!!

遠慮なく「愛」を叫ぼうねーーー(^o^)/
私もブログを通してー世界が変わったし、広がったのよ(*^_^*)すごいよね!!

来年も仲良くしてください!!よろしくおねがいいたします!!

yukaさんへ

こんにちは♪

今年は本当にお世話になりました!!
あの夏の暑い日に「G」で初めてお会いした日。。。鮮明に記憶に残ってます!!
あの日は、まだまだ私ぶりっ子して~挙動不審だっただろうけどー、
いまでは、素の自分で自然体でいられます(笑)

来年も、いっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなーーと思ってます!!
よろしくお願いいたします!!

かめ子さんへ

こんにちは♪

今年は本当にお世話になりました!!
ありがとう(^◇^)

ゆかさんと3人で過ごした初めての「G」。。。

あの日のことは、きっと一生忘れないよ(^u^)

きっと、今の私と別人だっただろうけど(笑)


メイメイのぶっ飛びにマリンもついて行くから、
来年もたくさんたくさん一緒に過ごそうね!!


クリスマスは超素敵なプレゼントをもらった気持ちで嬉しかった~ありがとう(^o^)/

ブログ。。。ぼちぼち続けてね~!!細く長く(笑

私もね、ブログを初めて丁度1年過ぎたんだけど・・・
自分が書いたブログで、こんなにいろんな人と知り合いになると思わなかった・・・(顔は知らないんけど(笑)・・・それが又、ブログの魅力的なところかも^m^)
マルマリさん、マリンちゃんにも出会えて良かったです♪(同じ近畿同士だし^m^)・・・本当にブログは
凄いと思うよ(^_^)v
そして、マルマリさんの言う通り『ラブレター』ですよね(^^♪
そのラブレター一生の宝物にしましょう(ToT)/~~~

本当に今年もあと何時間で終わってしまいますが、来年も宜しくお願いします♪それでは、良いお年を・・・(@^^)/~~~

ラブレターですよねー♪

ホンとにそうですよね♪
365日の言葉に綴るラブレター♪
言葉と言うツールは持たなくても
その時々の一瞬一瞬の表情が
笑顔が、どんなにか幸せをくれるかしらーって
思いますよね。

記憶に残したい
思い出に刻みたい
そんな気持ちが共有できる
ブログのお友達とたくさんの出会いに
感謝ですよねー。

私もマリンちゃんとマリンちゃんファミリーに
会えて、とーーっても嬉しかったですよん。
来年もどうぞヨロシクお願いしますね。

あけおめでございます!!
年明けちゃったや。。。
今年もマルマリ家、安泰でありますよーに^^
今年はマルマリさんにもマリンちゃんにも会いたいなぁ♪

♪君が好き~♪

マルマリさまのおっしゃる通りです。

ブログをやっていなかったら、決して交わることのなかった人生。
それがいまじゃいろんなところでお話できて♪
近くに住んでる親戚より日常生活把握できてるよね(笑)

ありがとう♪
そしてこれからもよろしくおねがいします。

わたしもこの曲大好き♪iPodに入れてるよー。
今度からは丸子を想いながら聴くね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

マルマリさんとは知り合ってまだ日が浅いけど・・結構あちこちであってるから(笑)そんな気がしないわぁ。
ますます仲良くしてね~また国際情勢について語りあいたいですわ。

一言だけ・・年賀状には名前書きましょうね~^m^

はじめまして☆
ブログ村からやって来ました!

マリンちゃんすごくかわいいですね~
もちろん子供さん達もかわいい♥!
やっぱりワンちゃんって膝の上が好きなんですかね?
最近うちに来た子も膝の上を占領して来ます(笑)

また遊びに来ます♪ぽち☆

ミルクままさんへ

あけましておめでとうございます!!

ミルクままさんはブログを始めて一年なんですね~!!
本当にブログってネットてすごい世界ですね\(^o^)/
一瞬で距離が縮まって、まるで同じ空間にいるみたいな気がする。。。不思議だーー!!って、私いまだに電話とかFAXとかも不思議なんだけど、、、(笑)

とにもかくにも(?)今年も仲良くしてくださいね!!よろしくお願いしまーーす♡

ぽにょママさんへ

あけましておめでとうございます!!

本当に昨年はママさん&ぽーそーはーさーにたくさんの癒しと笑いの素敵な時間をいただきました♪
そんな出会いに感謝ですね!!


今年も一緒にたくさんのラブレター綴って行きましょうね♡
よろしくお願いしまーす♪

おちゃっぱさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年も仲良くしてくださいねーーー♡

本当に一度お会いしたいな~\(^o^)/
しかしもりだくさんのイベント!!楽しそうだな~!!

こむくさんへ

かおりーーん!!あけましておめでとうございます♡

そうだね~親戚よりお互いの生活把握してるね(笑)風邪ひいた。。。とか、散歩行ってきた。。。とか、何食べてる。。。とかね^m^

不思議な世界だけど、、、想像以上に居心地のよい世界で意外だったよ!!
今年も もっともっと仲良くなれたらいいなーー!!

ミスチルは。。。神様です♡

らいむさんへ

あけましておめでとうございます!!
どーーぞ 今年もよろしくお願いしますね♪

本当に知り合って日が浅いけど~結構、素の私を出してしまうくらいの仲で不思議♡

今年も一杯一緒に楽しい時を過ごせたらいいなとおもってまーーす!!


年賀状。。。ごめんよーー(泣)そんな私ですが宜しくお願いしますね!!

かちさんへ

はじめまして~♡遊びにきてくれてありがとうございます!!
新年の初のお友達(←いきなり(笑))です。ありがとうございます!!

どうか、マリン共々仲良くしてくださいね♪


膝の上に限らず、肩の上、首の上、足の上。。。どこでも構わず乗ってきますよーー!!
そこがめっちゃ可愛くもありますよねーー!!


あけおめ~のことよろ~~v( ̄ー ̄)

マルマリッ
サンタガールの更新はいつ???(笑)
ぶっとびサンタガール&トナカイマリン(←マリンちゃんに怒られる~~( ̄∇ ̄;)
更新お待ちしてますから~( ´艸`)ムププ

夏のワンコもカワイイけど、
冬のワンコもぬくぬくまったりでホントかわゆだよね♪

kakoさんへ

あけおめ&ことよろ~♪

更新楽しみにしてくれてありがとう♡

なんか今回まったりしすぎて 出遅れたわ(笑)

今年もマリン共々仲良くしてね♪

ありがとう!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

