スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング行って来ました♪&メリクリ(^^)

2010.12.24 23:50|トリミング
こんばんは♪

22日の水曜日に マリンちゃんトリミングに行って来ました!!


この日 職場の忘年会が夜の6時からあったため

トリミングのお迎えが5時過ぎだった為

写真を撮る暇がなかった、、、けど、撮った(笑)


まずはお顔~

ぐふふ(笑)おりぼんつけてもらえたよ\(^o^)/
IMG_1836.jpg


体は揃える程度で長さは保ってます!!

よってシャンプーセットの3600円でした(●^o^●)
ふんわり~
IMG_1846.jpg


顔が短くて~小さくなった分、体とのバランスがおもしろくて笑えます!!ふふ(笑)






今日は クリスマスイブでしたね~!!

楽しい時間をすごせましたか~?

我が家の チビ兄さん。
最近半袖がブームで、(寒くなんてないもん!的な俺!カッコいい!!)(>_<)
長袖を用意しても こっそり半袖着てます。。。
「メリークリスマス!!」
IMG_1923.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンたん~きゃわいい~♪
トリミングも上手すてきよ~

クリスマスですね~~
ん??何を食べてるのかな?
チキンかな?
チキンっておいしいですよね
私も大好きよ~~

メリクリ~~!!!! って、もう遅いね。。。(p・Д・;)マニアワナカッタ。。。

マリンちゃんトリミングお疲れちゃん♪
お鼻の周りいい感じよ!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
体もふわふわで可愛いわ♪触りたぁ~い!!!
ふんわり対決はそろそろかしら??( ̄m ̄* )ムフッ♪

半袖チビ兄さん、帽子とお洋服とのコーディネートばっちりで
とってもカッコイイですぜい(ノ∇≦*)キャッ
サンタさんからどんなプレゼントもらったのかな??
私のサンタさん、何処行っちゃったんだろう・・・
まだ到着しないのよ(-。-;)

モコさんへ

こんばんは♪
トリミング行って来たよ~今回は値段も大満足♡

彼はモスチキンを食べとります(笑)

もこさんも素敵なクリスマス過ごされましたか?

yumiチャンへ

こんばんは♪
マリンちゃんようやくブローしなくても お目目でてきたよ♡

体も長さがでてきてふわふわやで~(笑)

でもポラ様のふわふわにはまだまだかなわないやろね(●^o^●)
対決は無理でも~一度抱かせてください!!
ポラは抱っこ好き?嫌い?^m^


ユミちゃんのサンタさん。。。きっともうすぐそこに~!!

うん、半袖ってカッコイイ!
頑張ってちょうだい!
おばちゃんはババシャツの上にババシャツを着て、タイツは2枚重ね(笑)
今年は静岡でもそのくらい寒いです

マリンちゃんもトリミングして可愛い!
そのままでも可愛い!
マルチーズ会では可愛いの代名詞はマリンちゃんかな?
うちのはーちゃんも涙やけを克服して
マリンちゃんから可愛いの代名詞盗んでやる!(笑)

風邪…私もだいぶ回復してきました
心配してくれてありがと~♥

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪

半袖~やめて欲しいです(笑)

トリミングして来ましたよ!!仕上がりもふわふわで気持よしです!!


可愛いの代名詞は~「我が子♡」ですよね♪

まりはるちゃんも 超可愛いの代名詞です!!


お風邪、、、回復して来たみたいで良かったですね♡

せっかくのお正月!!一杯美味しいもの食べないとね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

