
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の好きな写真です。

2010.03.30 20:10|日記
IMG_0108.jpg
マリンが来てから元々好きだったカメラを手にする機会が増えました。

人間の元気な子供を追っかけて撮った経験はあっても、さすが動物 スピードが全然違います。

そんな悪戦苦闘の中 自分の中でだけですが 奇跡のショットがあります。

そんな時は、「どうしましょう」と、浮かれてします私です。。。

後ブログ村の皆さんのブログを拝見して初めて知った事「ワンコも笑う」です。

それはある意味衝撃でした。そして、ブログを見ると 笑う 笑う 超可愛い笑顔満載です。

それならマリンも笑う?見たことないな、、、。しかし、発見 全力疾走中は笑っていたのです!!

びっくりでした。

コメント

笑顔ですねえ

マリンちゃん、可愛いっv-344
ホント!笑顔ですね♪
奇跡のショットに「どうしましょ」(笑)
すっごくわかります!
私は写真が(も)苦手なので、いつも同じような
ショットばかりですv-356
それでも、たま~にカメラ目線が撮れたりすると
「どうしましょ」ってにんまりしちゃいます。
これからも、マリンちゃんの写真
楽しみにしています。

マリンちゃん、しつけ教室に通ってるんですね。
すごいなぁ。
とっても、おりこうさんだぁ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

