スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法のフィンガーセット♪&「お手」できました♡

2010.12.20 20:59|日記
こんばんは♪

マリンちゃん 前回のトリミングから一ヶ月ちょっと、、、
すっかり お目目が隠れてしまっちゃいました(>_<)


IMG_1662.jpg

年賀状用の写真を子供達と一緒に撮らないといけないのに~
せっかくの クリクリお目目が~と、言う事で考えました!!

魔法のフィンガーセット♪BYマルマリです(笑)

説明しよう。。。それは 水で濡らして指で押さえる!!(めっちゃ簡単!!)
        有効時間は5分ほど(笑)


では、セット後のマリンちゃん♪
目がでて来たでて来た!!
なんとも笑える^m^
IMG_1656.jpg


では兄ちゃんズと一緒に!!

もう乾いとうやん。。。(笑)
IMG_1784.jpg



話は変わって~

うちのマリンさん 突然「お手」できるようになりました\(^o^)/

では ご披露しまする~!!

「マリンちゃ~ん。お手!!」
Sniet.jpg


まさかの拒否。。。(泣)


もう一回!
1uQvI.jpg


ちょっと 心開いた~?(^^)


「マリンちゃん!お願い。。。(>_<)
 お願いや~~。。。い・り・こ(笑)」
lJQHj.jpg


ほーーー(;一_一)まあ、いい。。。





先日の土曜日。
実に久しぶりに 大阪は梅田に行ってきました!!

友達が 来年の3月に結婚する事になり\(^o^)/
仲の良かった友達で 一度会おうと言う事になり行ってきました!!

なんやかんやで10年ぶりの再会!!めっちゃ楽しかった♡

それぞれ生きてきた道は違うけど~
どうして学生時代の友達って 一瞬で時間が戻るっていうか~
めちゃ盛り上がるんだろう^m^

ウエディングドレス姿楽しみにしてるねーーー♪

久々に行った梅田。JR大阪駅が改装中で迷いそうになったけど~
可愛いクリスマスの飾りも見れて綺麗だった♡

ランチをしたビルがちょうど劇場の7階だったので~
とってもゴージャスなツリーもありました!!

IMG_8906.jpg

金銀の仮面が すっごい素敵♪不思議な世界に引き込まれるようです!!
IMG_8908.jpg
IMG_8911.jpg

エスカレーターも 雰囲気があって~
IMG_8917.jpg



そんな中 めちゃくちゃ可愛い雪ダルマ君発見!!

可愛い♡可愛い♡ 欲しい~!!
IMG_8923.jpg



めっちゃ気になる 首に下げた「ゆ」!!
なんやろ~?ウォークラリーか何かあるんやろうか?^m^

誰か教えて~。。。
IMG_8921.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

いつもてもマリンちゃんカワイイって思うんだけど
今回は三兄弟の勝ち☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
たまらんエクボでてるやーん♪
グフフ
男の子はこれからの成長も楽しみでっせ(笑)

あ!マリンちゃん
お手強要ごくろうさんっす( ≧∇≦)ブハハハハッ

三兄弟~~マルマリさんすごいですね
男3人だと大変でしょ~~
でもうらやましい~~~♪

マリンたんお手出来るんだ
すごいすごい~
うちのアリンは、、マテとオスワリしかできません
(それも餌がないと言うこと聞きません)

はぁ・・しつけ教室四国でもないのかな・・

うむ・・

最後の「ゆ」気になりますね
なんだろ・・・
うほほほん

こんにちは~♪
お兄ちゃん3人とマリンちゃんのお写真
すごく可愛いですね~♡
魔法のフィンガーセット、ナイスですね~!
有効時間5分なんだ~(爆)
ブハハ・・・!マリンちゃん、いりこが
好きなのね~♡
お手が出来て偉いね~♪
うち、7歳にして、一度もやりません・・・(涙)
すごいクリスマスツリーですね♪
雪だるまの「ゆ」・・・気になる~(笑)
お友達さん、幸せになって下さいね♡

仮面のアップに大笑いです
「ゆ」…?
ヒルトンに大浴場でもあるってこと?
楽しい梅田の街…だいぶ変わったんでしょうね

年賀状のお写真我が家もこれからです
可愛いお子達が(?)いなくなってしまった
まりちゃんちはワンコが主役、
または次女のウエディングドレス
どちらにしようか思案中です

マリンちゃんのブログに来ると
やっぱり子供がいるといいな~っていっつも思う
とっても素敵なマルマリファミリー&マリンちゃんなのでR!

こんにちは~♪

マリンちゃんのお手…かわいい~。。。。
そうそう、あの目の下のお毛毛…すぐ伸びるんよね~。。。
私はたびたびチョッキンよ(笑)
お兄ちゃんたちと一緒の写真…まるで、雑誌に載ってそうな写真よ~。。
さすがマルマリさん…!
マリンちゃんの乾いとるのは、ぜんぜん気にならん(笑)
お友達…お幸せに~!!

こんばんは♪コメントありがとうございます(^^)/
私、いつもマリンちゃん見ているんですよ~
でも、なかなかコメント残せずでごめんなさいね。
何時見ても可愛いなぁ♪
お手の仕方もたまらなく可愛い(#^.^#)
お兄ちゃんたちとの写真年賀状ですね♪可愛い
妹ができました~って(^^)/
クリスマスツリーはめっちゃゴージャスですね!!
雪ダルマも可愛いね~ひとつ連れて帰ってきた?(笑)『ゆ』のゆきだるまちゃん?

マルマリさんはお若い母だから。
お友達は今からスタートなのね♪
夢をいっぱい持って、
ステキにしあわせ目指せますように♪

マリンちゃんは可愛い。
そけど、屈託なく笑う3兄弟!
これに勝るもんなし!
マリンさん、お手もイマイチだし
今日だけは負けです。笑

さっき言ってた水ってこういう事~~~?? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
丸ちゃんの発想にはいつも驚かされるわ~ww
スキバサミって持ってない??少し切ってあげた方がいいね~
瞳に毛先がささると眼球に傷付けたりするから気をつけなされ。。。
芦屋店がオープンしたら、土手ちん支店open資金を貯めるため
手伝ってもらわなくっちゃなんだから
カットの練習頼みますよ~~(。・w・。 ) ププッ

3兄弟!!! なんちゅー笑顔なの~~!!!
この写真から丸ちゃんファミリーがとっても幸せで、
素敵な家族ってのが おこ の表情で凄く分かるよ~~~(*´ー`*)
見てる私までも幸せな気分になれた☆
届くの楽しみ♪プププッ

お友達のご結婚おめでとうございます!!!
丸さん、、、早く、、、芦屋BOYを。。。ww
そしたら梅田で待ち合わせね♪
「ゆ」の前でゆみが待ってるから~~~((*´∀`))キャッキャ

梅田まで来てたのかぁ♪
私その日、難波にいました^^
ん~~、時間合わせたら会えたかしら?

マリンちゃん、お手してるの(笑)
『ガシッ』ってやけくそ?
ごめん、ちがうよね(^o^)丿
いやいや、可愛いです♪

うひゃひゃ~(笑)マルマリさん美容法??(笑)
マリンちゃん、セット持ち時間は、ウルトラマン並ですね~(^^ゞ
3兄弟+妹ちゃんのマリンちゃんの集合写真、素敵ですね♪見ているこちらも、にんまりしちゃってます(^-^)
マリンちゃんの迷いながらのお手、可愛い!!

おこちさんへ

こんばんは♪
えへへ!!えくぼちゃん全員でるんだ(笑)
あまり私と似ているところはない3人だけど、えくぼだけは母譲り♡

お手できてるやんね?

モコさんへ

こんばんは♪

マリンのお手。。。突然教えたらできたよ!!
アリンチャンもきっと できるよ!!


しつけ教室は、マリンも行っていたけれど、大型犬と一緒だったから~ちょっと可哀そうだった(泣)

く~ママさんへ

こんばんは♪
カットに行かずして色々な髪形をためせておもしろかったよ!!
すぐに乾いちゃうけどね。。。

お手は マリンも全くやらないから、ずっと教えることもしてなかったのに、
ふと、突然やってみたら一瞬でできるようになりました(笑)

マリンちゃんのお手、かわゆいね~(*´∀`*)
『魔法のフィンガーセット』はもうきっと、必要なくなってるよね。
うちもお目目が見えなくなったときには、試させてもらいます!

集合写真、みんなとってもいい笑顔してるね♪
あ、マリンちゃん以外は(笑)
おおっ、みんなエクボ!ママ似なんだね。

めちゃめちゃ可愛い!!
今度生で見せて~(≧∇≦)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪
ようやく我が家も年賀状刷るところまで行きました(汗)
ママさんへどんな年賀状にしたんだろう?次女さんのドレス姿は絶対みなさんに見せるべきです!!喜ばれると思うよ!!で、2ワンもおちゃめに登場させて(笑)

子供のいる世界が当たり前の毎日ですが、楽しんで過ごしていかないといけませんね。。。

ももゆずさんへ

こんばんは♪
そうなんよ、、、あの目の回りの毛を少しでも切ってあげれたらいいんだけど、、、。できなーーい(泣)

三人と1ワンの写真めっちゃ気に入ってます!引き伸ばして飾ろうかしら(笑)
でも あの笑顔の影には 主人のプライドを捨て去った動きがあったのよ(笑)かわいそうに。。。

レナママさんへ

こんばんは♪
本当だ「家族が増えましたーー」の年賀状作らないと(笑)ふふ。
あれは「お手」で間違いないですよね~?(汗)
本当に お願いして~謝ってやっとよ(大汗)

あの雪ダルマの「ゆ」なんやろね?(笑)

ネネさんへ

こんばんは♪
そんなに若いわけではないけれど、みんなより半歩ほど先に母になりました(笑)
友達~幸せになって欲しいです!!

ふふ(笑)マリンさんイマイチやった?(笑)
そだね、三兄弟の勝ちだね!!ってか、あの笑顔の影には~おとうの悲惨な姿が潜んでいるのです(汗)楽しんご系?(大汗)

yumiちゃんへ

こんばんは♪
フィンガーセット!!めっちゃナイスアイデアやろ?(笑)
すきばさみは人間用のはあるんだけど、、、勇気がでない(泣)一度、ユミ先生に教えてもらわないといけないね(笑)

年賀状。。。やっとできたよ!!まってね♪

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
難波にいたの~?ほんとに一目くらいは会えたかもね(笑)一度会えたらいいですね~♪

そうそう!マリンちゃん良く やけくそ気味になるのよ(笑)
紛れもなく 嫌々やけくそよ(笑)

chokoboさんへ

こんばんは♪
フィンガーセット!!ウルトラマンより少しだけ長持ちします(笑)

子供達とマリンの写真。。。とっても気に入ってます(マリンは無表情だけど)^m^

かめ子さんへ

こんばんは♪
うん♡恐いほど くっきりお目目になってるよ(笑)

そうマリン以外はいい笑顔だよ~(笑)えくぼは母譲り(笑)

ありがとう!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

