スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルミナリエ 2010☆

2010.12.18 00:26|日記
こんばんは♪

いまさらですが、ルミナリエに行ってきました!!

12月7日(火)の バリバリ平日に 3兄弟を連れて 母一人で頑張っていってきました!!

仕事を終えて~マリンの散歩を終えて~
保育園にお迎えに行って~
後は 小学生組を待つのみ。。。

できるなら~点灯の瞬間を見たい!!見せたい!!
 
ルミナリエ・・・悟天が生まれる前は、近かった事もあり
毎年のように出かけていました。

よって、実に6年ぶりです!!

悟天はもちろん、悟飯も記憶にありません。。。

「今年は絶対行くぞーーー!!」と、母はずっと企んでおりました(笑)

しかし、待てど暮らせど帰ってこない 兄ちゃんズ!!

点灯に間に合わないかもと あきらめたその時、かえってきました!!

ほぼ拉致状態で出発!!


途中で気がついたのですが、コンデジのバッテリーがほぼない(泣)
そして、宿題。。。(汗)

何とも言えない 緊張感の中ルミナリエ会場に向かいました(笑)


無事点灯の瞬間を見ることができました!!

めちゃくちゃ綺麗!!
子供達も「ヤバイ、ヤバイ^m^」と、感動しとりました!!

途中の動画は、会場の東遊園地のお隣にある 神戸市役所の24階無料(I love無料)展望台からのルミナリエ♡


CIMG8998.jpg

CIMG9001.jpg

なんやかんや遊んで 7時には三宮を出て~
家に着いて 宿題も無事終了。。。(●^o^●)


来年は悟空も中学生!!

こうやって エイッ!と ほぼ思いつきで出かけることもできないだろうし、
思い切って ルミナリエ行けて良かった!!良かった!!




お次の動画は~
マラソンの練習の我が家のメンバー!!悟飯&悟空&おとう&マリン

おとうが 突然ダッシュしたり~
みんなが早過ぎて スネ坊主になった悟天に合わせて走ったり~

マリンも 訳がわかんないけど とりあえず走ってた!!



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

ルミナリエ~~きれいですね
私も、、何年か前に行きましたよ
すごくきれいで感動しました~
やっぱ神戸はいいですね~~

マリンたん~走ってますね
元気いっぱい~
アリンと一緒に走ってほしいな~
うほほほん

行ってきたんだね~
うちも6日に行こうと準備したのに、おばあちゃんたちに置いて行かれ・・結局断念(涙)
きれいだもんね。やっぱ行くなら点灯の瞬間見ないとね(^_-)-☆

マラソン練習に付き合うマリンちゃんえらいわ。
楽しそうに走ってるね。

すごくキレイ~♪
ずいぶん前ですが、
ババがバスツアーで行ってました。
キレイってよりも、こんなに豪華なんだ。ステキ♪
ダッシュなファミリー、
お若いってステキよ!
アラフォードカンなばっくん家、
走るよりもニニの準備運動に時間を奪われています。笑

モコさんへ

こんばんは♪
ルミナリエ。。。毎年行くほどのものではないけれど~やはり 目の前にするとあっとうされますね!!

マリンは本当に走るの大好きみたいです!!(私は嫌いです(笑))
ふふ♡微笑のアリンちゃんと 超無表情のマリンが並んで走ったらおもしろいね♪いいなーー

ライムママさんへ

こんばんは♪
そうか。。。せっかく準備しとったのに~おいてかれたのか。。。なんでやーおばあちゃん(泣)

本当に点灯の瞬間は見応えがあったよ!!
来年リベンジよ♪

マラソンの練習で結構の距離をみんな走っていたけれど、やっぱりマリンが一番体力あるわ(笑)

ネネさんへ

こんばんは♪
ばば様バスツアーでルミナリエ見にこられたんですね~(●^o^●)
すごい距離をバスで。。。かっこいいです(笑)
結構すごいよ ルミナリエ☆ネネさんもばっ君ニニさんと一緒に見れたらいいね♡
ワンコも結構来ていましたよ♪

マラソン風景。。。30代とはいえ普段の運動不足がたたって~フラフラです(笑)
子供達はものの数分で 元の元気印に戻るのですが、
おとうは 酸素が不足しているのか?過呼吸で酸素が多すぎるのか?
どっちかわからんほど~胸の辺りのコンディションがおかしくなり(笑)
復活に数時間かかっておりました(笑)

マリンなんて~「ハアハア」すら言わず、
走り終わってからも「キュ」っと口を閉じたまま いつもの無表情かましてました(笑)すごいね!!

こんばんは~
わぁ~とってもきれいですぅ
神戸は復興した強さがありますね。
この冬の冷たい空気の中でのキラキラはとっても奥深いもの感じますね。

お兄ちゃん、もうすぐ中学生ですものね。
男の子から男性に向かっていきますよね。
でも、男の子ってなんとも気持ちはかわいくて、いつまでも心配もかけるけど、母親としては守ってあげたくなりますね。

なかなか都合も家族でつかなくなる時期でもあるけど、こうしてイベントのときにみんなで行けるとまだこれからたくさん楽しめますね!

ルミナリエ・・・1度行きたいとずっと思い続けて、いまだに行ったことがないよぉ~~(>_<)
点灯の瞬間の動画・・・あまりの綺麗さと、感動で・・・寒イボが・・・(ー_ー)!!
いいなぁ~~マルマリさんは何回も見てるんやぁ~~♪
いつか・・・いつか・・・いくぞぉ~~(@^^)/~~~

来年になったら・・・又、マラソンがあるもんね(^_-)-☆
うちのお坊ちゃマン・・・運動音痴で・・・
悪夢のマラソンになってま~す(-_-;)
走ってる時も・・・笑いながら走ってるんですよ・・(;一_一)(何が楽しいねん・・・って感じ・・)
必死で走ってたら・・・笑えないですよ・・・普通は・・・
結果は・・・後ろから数えた方が早い・・・(ー_ー)!!
これから、うちもバリバリ練習させてみますわ(ToT)/~~~

そらママさんへ

こんばんは♪

そうですね~とっても綺麗な光で圧倒されました!!
今から~長男は思春期を迎え大人の階段を登るのかしら(笑)なんか信じられない気持だけど、まだまだ親子を楽しめるかな?
またアドバイスお願いしますね♪

ミルクままさんへ

こんばんは♪
えーールミナリエ未経験!!是非是非来年は行ってみて下さい。何度も行く必要はないかもだけど、一度は見てみる価値ありです!!

マラソン大会。。。みてるこっちもしんどいよね~(笑)
お坊ちゃまも 頑張れ!頑張れ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

