スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーブ>兄ちゃんズ!!^m^

2010.12.14 22:33|日記
こんばんは♪

マリンが 朝の身支度中の悟空の膝の上から離れません。。。

なぜなら~「おにいちゃんが大好きだから!!」

IMG_1498_20101214221150.jpg

ほんまか~(笑)

IMG_1499_20101214221149.jpg

違います。。。ストーブにあたりたいが為です(笑)

より 前へ前へとでてきます(汗)

体が小さい分 すぐに温かく(熱いくらい)なるので、少し心配なくらい前へ割り込んできます!!

チビ兄とも仲良くストーブの前で争ってます(笑)

後ろに 散らかってるいるパジャマ達。。。散々マリンさんに いたぶられた後です(;一_一)
IMG_1484_20101214221151.jpg


ミスドのクリスマスバージョンドーナツ♡
悟天は大のドーナツ好き!!
彼の 好物は「柿とドーナツ!!」です。
色々な機会に そう答えております(笑)

嬉しそうな 悟天ちゃん(●^o^●)
IMG_1494_20101214221151.jpg


今日の お・ま・け

ピンボケで ボツ写真だったけど、

ちょっと一言。
「サンタ~多すぎやろ~!!」

可愛いというより、少し恐い(爆)

IMG_8859.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンちゃん~賢いね
ストーブの前を陣取りするなんて~

お子さん達も元気ハツラツでかわいいですね~

それにしても、、そのサンタさん、、
すごい数ですね

たしかにちょっとこわいです
アハハハハ

本当だ~~!! どんどん鼻の回りに花が咲いてきてるね(●´艸`)
クマっぽくて、とっても可愛いわよ♪♪
今度、クマ度競おうね(。・w・。 ) ププッ

本当、最近寒くなってきたね。。。
そうそう!!! 動物って凄いよね!!
だって、温かい場所・涼しい所が的確でしょ☆
麻央は暖房付けると上の方へ行って(高い場所)で寝てるし
消すとベッドの布団の中。 やっぱりしげーーー!!!!
マリンちゃんも、動物的本能が働くのよね(○ゝω・)b⌒☆

サンタさん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)多っ!!
こんなに来てくれたら枕の周りはプレゼントだらけだね♪♪
でも、、、プレゼントの袋持ってないね(TwT。)テブラ。。。ww

サンタ、多っっΣ( ̄ー ̄;)

さすがマル子のお子たち~。
可愛らしいことがモザイク越しにも伝わってきます。
いっぱいのドーナツの前の悟天くん、いいお顔~。

こむくもヒーターの前でねてる。。。
そんなに寒くなかろーに、、、毛モジャのくせに(´ー`)┌

おんなじ
朝だけはストーブにあたりたいために
なっぴのおひざに乗るココ
それでもうれしそうななっぴが
なんだかカワイイの(笑)

おはようございます~♪
ほんと、ワンコってストーブの前が
好きですよね~♡
体が熱~くなっても、寝てるし・・・(笑)
お兄ちゃんの膝の上で寛ぐマリンちゃん
可愛いね~♪
悟天ちゃんは、ドーナツが大好きなのね~☆
クリスマスのドーナツ、可愛いね・・・♪
おばちゃんも、食べたくなったぞ~(笑)
ププっ! ほんとサンタさん多過ぎ~(爆)
うろこの家っって名前にも、魅かれるわぁ・・♪

マリンちゃん…悟空ちゃんのおひざの上がちょっと大きくって(他のお膝と比べて)心地いいんかね(笑)
と思ったら、ストーブね(笑)
でも、ストーブなしでも膝の上好きじゃない?
うちは2わんとも膝の取り合いよ~。。。
わりと誰でもいい感じ(笑)

あっ今日ね、マリンちゃんのあのトリミング後の写真をプリントして、トリミングに持って行った。。。
さ~て、どれだけマリンちゃんに近づけるでしょうか。。
4時にお迎えで~す…楽しみ♪

そりゃあ、こんなけ寒くなったら・・・
マリンちゃんも、寒いんだよね(^_-)-☆
『♪犬は喜び庭駆け回り~~♪』って、ウソだよね~~(ー_ー)!!
昔の犬は本当に庭駆け回ってたのかねぇ~~(-"-)

悟天君はミスドが好きなんやね・・・
うちのお坊ちゃマンもミスドが大好きで、特にハニーチュロが好きみたい・・・
その、クリスマスバージョンのドーナツ、ハニーチュロのホワイトチョコ付きや~~ん♪
今度行ってそれ絶対買う買う!!
ちなみに、うちのお姉ちゃんマクドでバイトしてるので・・・悟天君!
マクドナルドもよろしくね(^_-)-☆

寒くなりましたね~

なんだかー奈良は格別みたい!
盆地だからかな?
この年になっても、奈良って冷える!とか言ってます。

ストーブの周りがほんわか~な場所ですね~
朝の忙しさってー大変でしょうね。
わが家は、今は平日は次女一人送り出すのが殆どなので
少し前までの、朝の戦争のような状況がうそのようです。

朝のメインは、ぽーそーハーサーのお散歩なんですよん。
北野界隈素敵ですねー☆
クリスマスの雰囲気満喫でしたね♪

モコさんへ

こんばんは♪

本当に いつもいつの間にか現れて~
一番いい場所に陣取ってます(笑)

毎日バタバタと過ごしていますが~
子供達もいつのまにか大きくなっちゃいました!!

サンタ。。。恐いよ~!!

yumiちゃんへ

こんばんは♪
へーー、やっぱ麻央ちゃんは高い所へ ヒョイと登れるんや~(今さらだけど猫ちゃんだもんね(笑))
猫ちゃんの生態も楽しそう♪


本当にマリンもどうやら マルチーズのクマ科に属する事になりそうよ(笑)
よろしく!!先輩!!くまならではのカット等研究しなければ(笑)

こむくさんへ

こんばんは♪

うちの子 おもしろい顔してるけど、可愛いです♡(親馬鹿失礼!)

こむく・むく・むくもヒーターの前で寝るんや~、
こたつでもいい感じで寝そべってテレビも見るし~(笑)
最近のワンコは寒がりが多いの~(笑)

おこちさんへ

こんばんは♪
そうなんや~おんなじだね♡
嬉しそうにしてるなっぴちゃん!!
かわいいね~(●^o^●)

お膝に乗ってくれると とっても嬉しいみたいよ!!

くーままさんへ

こんばんは♪

やはり、くーちゃんもアチアチになっても寝ているのか~。。。あれって 大丈夫なんかな?すごい熱くなってるよ~マリン。。。

ドーナツって たまに食べると美味しいよね♪
めっちゃ食べたくなったでしょ?
私も今食べたーーーイ(笑)

うろこの家ってね、あのサンタの大群が群がってる(←いい方キツイ?)塔みたいなところの 柄?模様?が まさに魚のうろこみたいなのよ!!

ももゆずさんへ

こんばんは♪
トリミング行ってきた~?ふわふわでいい香りにつつまれているんだろな~!!

ゆっちゃんとマリン、本当に毛の生え方とか量とか似ているんだろうね♡モケもけ系(笑)

膝の上~子供達の上はあんまり乗らないんだ~だからこそ、子供達喜んでね(笑)

ミルクままさんへ

こんばんは♪
本当に最近のワンコは 寒さに弱くなったきがするね~(笑)

ミスド好きなのよ 悟天は!!でも、きっと母が好きだからかも(恥)だって、おいしいもん♪

お姉ちゃんマクドでバイトしてるんやーー!!へーー、一生もんやね(笑)
結婚して~子供産んでも 復帰できるやん!!全国どこにでもあるし、まず、なくなることはないやろうし(笑)って、ずっと先の話を失礼!!
私、つわりの時 異常にマクドのコーラとポテト食べたくてたまらんかったわ!!

ポニョママさんへ

こんばんは♪
奈良は冷えるだろうな~(>_<)でも、うちのまわりも寒いです~。。。(笑)

私のストーブライバルが 増えてしまいました(笑)
あったかいもんね♡


北野散策とっても楽しかったです!!
ワンコも可愛くて~癒されました!!

そうかあ、みんなストーブ出しているんだね
私、まりとはるがぶつかったりしてやけどするかもしれないと思ってストーブは、このふた冬出していませんでしたよ
驚いた~
電気代高いしさっそく、ストーブ出してみよう!

朝の風景に子供たちがいるっていいな~♥

我が家は朝から、デカいのが順番に
石油ファンヒーターの前で立ってご飯食べるのよ。。。
行儀悪いし、ジャマだし(怒)
って、ワンコも確かにその中にまぎれてました(笑)
マルマリ家、ぜったい10年後、うちと同じ^^
170センチ超えたら、ジャマだよ~~(笑)

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪
ストーブ(ファンヒーター)じゃないと我が家は寒い(泣)
でも 噴出し口が まともにマリンに当たって心配です。。。

子供がいる風景~賑やかで(汗)でも ヨシとしよう!!

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
そうだそうだ!!10年前の おちゃっぱ家の風景だ!!
お立ちになって朝食をお食べになられるのね!!
いいよ~将来忙しいビジネスマンになった時の為の訓練ね!!24時間働けますか~!!って(笑)

170超えたら~(恐)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

