スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

異国情緒た~っぷり(笑)クリスマスオフ会♪

2010.12.11 21:34|マル友さんと
こんばんは♪

先日の木曜日。神戸は北野町 異人館界隈に遊びに行って来ました!!

ここはマルマリ家が新婚時代から、3兄弟を産み終わるまで過ごした思い出の土地。

お友達の家に遊びに行く事はあっても、
昔みたいに ブラブラ散策したりするのは本当に久しぶり♡

とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!


本日ランチを頂いたお店は~「カフェテラス・パリ」と言うお店です。

とっても素敵なビルの三階にあります。
エレベーターで行こうと思ったら~

「ブーーーーーー」と、ブザーーが(汗)
びっくりしたわ(笑)


テラス席ワンコOK!のお店。
お日様 サンサンと とっても暑い(笑)位の気候でした。
名称未設定-1


一緒にクリスマスを楽しんだメンバーは~

三才になられて、とってもお姉さんに成長したっぷりを発揮してくれた「こうめさん&ウメコさん♡」

なんか可愛いというより、綺麗という言葉がピッタリの雰囲気でした(^^)
お洋服とおイスがピッタリでした!!
名称未設定-2


ちょっと知的な感じもプラスされて(笑)
マダム達と会食しているセレブ嬢にも見える(爆)
話題は もちろん~
me7ap.jpg


そして、お衣装注目!!
めっちゃ可愛いサンタガール♪「メイちゃん&かめ子さん♡」

マフラーがほどけて 「矢沢永吉風♪」(●^o^●)
名称未設定-3


お次は オンリー男子の「ライム君&ライムママさん♡」

でもね~ライム君、女子よりも女子なんだよね~!!
今日もね パールのネックレスに、ピンクの襟巻き(?)ショール(?)までお召しになって(笑)
めちゃ可愛かった♡
名称未設定-4


そうして~小さいベビーピンクちゃん♡「ララちゃん&chokoboさん♡」
この日のお洋服のお色。。。まさに ララ色♪柄もおりぼんも素敵♡
名称未設定-5


あら?サンタララちゃんがいないの気付いた?(笑)
なんかね~ララちゃん。。。サイズが小さすぎて~残念な事になっちゃって(笑)
ララちゃんの イメージが。。。(笑)積み上げてきたキャリアが心配になって~
でも 出しちゃう(笑)
お帽子が三角帽みたいに立っちゃうし、大きめの被ったらお顔が隠れるし~^m^
AXDJB.jpg


そして うちのマリンちゃん♡
大嫌いな被り物で情けない顔(笑)
名称未設定-6

ちょっとましなの一枚ありました。
kSqhF.jpg


そして、マリンちゃん嬉しい事あったんよね~。

ウメコさんと仲良くなれたんよね~(笑)

今までも何度か ウメコさんがマリンを抱っこしてくれようとしてくれたのですが、
マリンは 拒否って拒否って(笑)
それが、今年も終わりに近づいたこの日~\(^o^)/


「あら~?マリン 誰に抱っこしてもらってんの~?(^^)」
bw4i7.jpg


「ほんまやね。いいね~。ウメコさん優しいやろ?(持ち上げてみた(笑)
 好きやろ~?」
7zjY_.jpg

最初は「なんで?」って、感じで私を見つめていましたが、
最後には すっぽり収まっていました(笑)
ウメコさんありがとう♪来年もよろしくね♡
Hrgjn.jpg


せっかくクリスマスの北野に来たのだから、と、異人館界隈を散策しました。

さすが歴史と異国情緒あふれる街。
門の装飾やチョッとした所が とっても素敵♪
名称未設定-7

こんなところに小さなペットグッズのお店が~
看板の文字!激しく共感(笑)トナカイさん どことなくマリンに似てる(爆)
IMG_8854.jpg

途中 おじ様と記念撮影!!
マリンちゃん、ちゃんと写ってるでしょ?
バック効果で落ち着いて、脱走の「だ」の字もなかったよ^m^
この集合写真、大注目浴びて~恥ずかしいやら、
話しかけられたり~バタバタだったけど、私、マリンが落ち着いている姿みて感動しとりました!!
私はマルチーズ軍団を守る為 黒子しとりましたので(笑)
かめ子さんに頂いたお写真です。ありがとうかめ子さん♪
GetThumbForList.jpg

2ショットも♡
d_z_Q.jpg

しかし、神戸は坂の道。特に北野は急な坂の道。。。
どれくらい?って、これくらい(笑)
IMG_8870.jpg


お茶をしようと歩いていると~
こびとさんのお家見つけました!!
決して皆様が巨人ではありません(笑)
中央のワンコは置き物ではありません(爆)
名称未設定-8


100年の歴史のある建物「パラスティン邸」で お茶をしながら~
話に華をさかせて!!
名称未設定-9

お店の方に 母達も一緒に記念写真とってもらったよ♪
GetThumbForListCAUVRPVD.jpg


あっという間に 帰る時間。。。


なんかオフ会というよりは~
「旅」だったよね(笑)
2AEjf.jpg

とっても 楽しい時間をありがとうございました!!

来年も遊んでくださいね♪

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マルマリさんのオフ会、いつもみんなかわいくて何度も写真見てしまうわ~
サンタの洋服がばっちりでお顔もかわいい♪
ライムくんはクンなのよね~どう見ても女の子、それも知的なムード満点よね~
お耳を長くして結ぶという、わたし大好きなスタイルだわ(*^_^*)
とてもとてもサンタさんにしても、お耳を結ぶスタイルもハダカのそらにはできないわ(^_^;)

そしてまたまた女の子のララちゃん。
お人形のようですよね~
関西わんちゃんたちはみんなとってもかわいい♪
マリンちゃん、抱っこされてちょっと照れた雰囲気とお手手がかわゆいわ~
マリンちゃんもいつもの真っ白のふくふくしたお顔で神戸がお似合いよ~

マルマリさんのオフ会写真はとても楽しみにしています♪
これからも楽しい時間のかわいいわんちゃんたちを紹介してちょうだいね~

日中関係心配・・にプッ(^o^)としちゃったわ~
マルマリさんはブログのセンスも抜群よ~

バッグの作り方も丁寧にどうもありがとう!
冬休みトライしてみますね!

いやいや、日中関係不安なのはあなたでしょう(-_-)
そして持ち上げてくれてありがとう(笑)
でも私は本心だからね~。素直になれなくて~~♪(*-∀-)ゞ
うほほ、マリンちゃんあんな顔して肩乗りしてくれてたんだー!!
結構、結構。っていうかいつもの無表情だけどねd(-∀-。)
今年最後に心を開いてくれてうれしかったよ(●´∀`●)
来年はもっともっとあんなことやこんなことしようね~(*^m^)
北野に来たの。。。やられた(っω`- )クゥーッ
また楽しい旅したいねー。

みんなきゃわいいいいです~~

神戸ですか・・
うううううう~~
素敵な街です 神戸大好き!
三宮で買い物~~・・
あっちょっと違った;;;;;
(買い物じゃなくて、、
素敵な異人館や街並みがイイですよね)

マルマリさん
最近オフ会によく参加してますね~
はまってしまいましたか?♪

実は。。10年ほど前
オンラインゲームにはまり
オフ会ばかりに参加してた私です
東京にだって月に2回ほど行ってました
相棒とは、オフ会で知り合ったんですよww

今は、、半年に一回ほど
オンラインゲームの仲間に会うぐらいです

オフ会って楽しいですよね♪
うほほほほ

マルマリちゃ~ん、このあいだはありがとう♪
マルマリちゃんにとっては、北野は庭だったのよね~
ナビどうもありがとうね♪
おかげで旅気分味わえたよ!(*´∀`*)

それからグラニーバッグ、本当に上手に出来てて感動したよ!!
あんなん作れるなんてすごすぎっつ!
マリンちゃんもず~っつとバッグインだったもんね。
帰って写真見たら、マリンちゃんほとんどバッグインの写真ばっかだった…(* ̄▽ ̄*)ゞ
しかも無表情…(笑)

バッグインのマリンちゃんもかわいいけど、
今度はぶっとびマリンちゃんがみたいなぁ♪

また来年もいっぱい一緒にお出かけできるといいな!
どうぞよろしくね~!!(≧∇≦)

先日はありがとう~楽しい1日だったね。
地元ガール(元)がいて頼もしかったですわ~
ほんとに異国情緒たっぷりで~
そうそう、日中関係不安なのはマルマリ家よね~
いろんな話が聞けて勉強になったわ・・豆腐は凍らせて揚げないとか・・(笑)
ずっとバッグINのマリンちゃん、来年もよろしくね~

マルマリさん
こんなオサレな街に住んでたのかい?
いやいや毎回楽しそうなオフ会ですな♪
そして手作りグラニーインしてるマリンちゃん
確かに無表情( ≧∇≦)ブハハハハッ
そしてやっぱみんなカワイイねぇ
よし!ワタシも週末がんばるぞい
撮り方レクチャーしてー
ちなみにぶっ飛び時のAFモードはなーに?
あとなんかあったら教えてくださいまし♪

わ~い!!
またまたオフ会ですね~。。
わんこ連れでハロウィンパーティーにクリスマス会…新鮮~☆
ほんまじゃ~!関西はみんなグラニーバッグ~(笑)
柔らかい素材だから使いやすそうよね~。。
あのマルマリさんの記事みて、ヤフオクで買おうか悩んでるアタチです…。。
そんなことより…みんな可愛い~☆
いつも思うことなんだけど、マルチーズ…みんな同じ犬種なのに、人間みたいにみんなお顔が違うし、キャラも違うの…面白いね(笑)
マリンちゃんは被り物がにがてなんじゃね(笑)
可愛いから、かぶらんでいいよ☆
あっ、明後日、トリミングなんじゃけど、またまたマリンちゃんの写真持っていきます(笑)
さて…ゆずはどれくらいマリンちゃんに近づけるかな☆(ももはダンナ似で薄毛ちゃんだからどうやってもマリンちゃんには近づかないんよ)

そらママさんへ

こんばんは♪
そうでしょ~みんなめちゃ可愛いでしょ♡
それぞれ個性一杯で 本当に人間の子供と同じ感じがします!!

オフ会の記事書くときって、楽しかった時間を思い出しながら書くので~とても楽しいです!!

バック頑張ってね♪失敗は成功の基だよ!!(←自分に言い聞かせてるの(笑))

ウメコさんへ

こんばんは♪
本当に 日中関係気になるわ(笑)ふふ
マリンが家族意外の人に抱っこされたり、可愛がってもらう姿をみるのって とっても嬉しいです!!

来年も こんなマリンと私ですが、可愛がってね♡(ちょっと引いた?(笑))
いやいや、マリンだけでいいです、私は ケチョンケチョンでOK!!^m^

また旅に出かけましょうね!

モコさんへ

こんばんは♪

そうなんです。オフ会ってとっても楽しいですね!!

お友達と会えるのも嬉しいし、可愛いマルチーズ達と会えるのも嬉しいです。

割と近くの方としか会えないけれど、いつか関東方面も行ってみたいな~と、夢見てます!!

そうなんですか~オフ会がきっかけで、ご主人と出会えたんですね♡すごい運命ですね!!

かめ子さんへ

こんばんは♪
本当に楽しかったね♡
マリンがバックで落ち着いてくれていて、
私嬉しかったです!!

ほとんど、バックに入れっぱなしだったもんね!!
室内では、安心できる場所ができれば おとなしく過ごすことができるのかもしれないね。。。
それか、たまたまの奇跡だったかもしれないけれど(笑)
本当に 今度は思いっきりぶっ飛びさせてあげなきゃね♪宜しくねメイちゃん!!

らいむママさんへ

こんにちは♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
らいむくんの美しさにみとれてしまいました(笑)
新年会は 振袖で登場希望します(笑)

そうやで~豆腐を揚げるときは 必ず衣をつけて揚げましょう!!危険です!!

日々勉強な毎日を送って、色々なネタを仕入れております(笑)

また 遊んでくださいね♪

おこちさんへ

こんにちは♪
グラニーマリンちゃんも無表情です!!(笑)
今回も 可愛子ちゃんが勢ぞろいで~楽しい時間を過ごせました!!

おこちさんも 週末楽しい事まってるの?いいな~(●^o^●)

ちなみに この日と前回のオフ会は、キスデジと50ミリの単焦点で挑みました(軽いが一番!!)

室内では基本 AVで AFは中央一点に合わせてます。
外でのぶっ飛びは 私いつも スポーツモードで数打てば当たる精神で 撮りまくってます(笑)
なんおお役にもたてずごめんね~。

ももゆずさんへ

こんにちは♪
またまた 参加させてもらっちゃった!!
グラニーバック予想以上の活躍で~本当に作ってよかったよーーー!!
ヤフオクで いいのんあったら一つ買ってみてもいいかもよ!!チャレンジチャレンジ!!

被り物も~ずばり言っちゃえば カメラも大嫌いなマリンにいつも無理をさせている ひどい母です(笑)でも、可愛いんだもん♡許して~

そうだ、マリン最近ね、鼻のまわりの毛が 上へ上へと生えていって、下に落ちないのよ、、、(泣)
ゆっちゃんはどう?マリンの夏ごろの写真を見返すと、ある程度伸びると下に落ち着いてくるんだけど、、、フードを変えたから?(笑)なぞじゃーーー!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

