スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさぴょんマリンちゃん♪のはずが。。。(;一_一)

2010.12.10 20:46|日記
こんばんは♪

来年はうさぎ年ですよね。

可愛いうさぴょんマリンを撮りたくて~(笑)

可愛いうさぎのフリース着せてみました!!


が、マリンちゃんコスプレ的なお洋服が大嫌い。。。

ただただ無表情なマリンしか撮れませんでした(汗)

でも、それがマリンだもんね♪

全くの無表情だけど、可愛いからupしよっと!!


「マリーーン!こっち向いて~♪」と、明るく呼んではみるものの。。。
Yq2iJ.jpg

3oKEy.jpg

FTERC.jpg

あご伸びてきたね(笑)
(注)マリンは固まると段々あごが伸びてきます。
DQ2k4.jpg


どよーーーんとしたマリンを量産してもうた(汗)


では、こういう時には
「スタッフ~♪なんかマリンの気を引いてーーー!!」
と、久々のスタッフーー♪にお願いしてみましょ(笑)


今日のアイテムは「ティラノと愉快な仲間達」です。

y48Ji.jpg

Lpof1.jpg

yeAea.jpg


子供って 合体させたがりますよね~(笑)
bDGbT.jpg

めっちゃ盛り上がる 私と悟飯ちゃん♪

が、こちらの方は~
M_RrB.jpg

しばらく無言(?)でした。


しかし、動きました!!まるでお洋服の存在を忘れているくらい\(^o^)/
a_jkX.jpg

8ZNLV.jpg



あら(汗)「マリンちゃん、もっと優しくしてあげよ~。。。」


そうしたら、なんていうことでしょう(●^o^●)
マリンちゃんたら~♡
3HNwF.jpg

意外と~(笑)
z2SBO.jpg


ふふ(笑)よーーく見るとティラノのお口の中には~^m^


にっこり明るいお顔は全く撮れなかったけど、おもろかったからいいや。


今日の お・ま・け
スーパーではないけれど(笑)「普通のテクロスbyマリン♡」
iZ0gr.jpg
マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


スポンサーサイト

コメント

ちょっと私も照れちゃう最後の二枚のお写真でした(笑)
テクロスも、なかなかですよ
だってそんなしぐさあまりしないし…
思わぬところで良い写真が撮れたりするのが写真の楽しいところですね
でも、被写体が可愛いと固まってる表情でもなんでも絵になるから羨ましいわ!

悟飯ちゃん合体最高~☆

マルマリさん
前記事コメレス見たら
泣けてきた
だってねゼッタイ、コったん
グラニー無理だと思ってたから・・・
ましゃかそんな風に言っていただけるとは!
もう、マルマリさんに特注しちゃおうかしら
肩紐は食い込み過ぎないように
厚めにね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そしたら関西乗り込んじゃうんだから♪

ウサマリンかわええ
ワタシもウサココ撮るのに必死よー(笑)
マルマリさんアリガト♪
デカマル母より

コメントありがとう
ちょうど、新しい記事が手作りのお洋服をつくりたいなのよ
そこでも書いたんんだけどね、
手作りのヒントがあったらまた教えてくださ~い

あっ、はるってセレブ風ですか?
実際はボンビイーなんだけどね(笑)

こんにちは♪

マリンちゃん…うさちゃんの服…めっちゃかわいいじゃ~ん!!
普通の服と何が違うんだろう(笑)
異常なまでに写真を撮りたがるマルマリさんでバレる?
スタッフー!
盛り上がってますね~。。。
きゃ~マリンちゃん…だいた~ん。。。
ティラノくんの顔が…「ゲゲゲ…」って言ってるみたいに見えるのは私だけ???(笑)

いりこだ・・・(ΘェΘ;)
言わなかったら気付かなかったのに、このぉ~正直者(*`艸´)ウシシシ
マリンちゃんは無表情くらいがちょうどいいのよー。
これで「マリンちゃんです、うふっ」なんてした日にゃあ犯罪ですぞ!
テクロスやったんだ!ちょっとインチキ臭い気もするが・・・ウップス
そうそう、スーパーは目指さなくていいからね~(*^m^)

おっともう一つ。
今回も例のフラッシュ使った?
やっぱりきれいねー。
私は使いこなせなかっただけやわ。
重くて多分手ブレもすごいしてたと思う。
使わせてくれてありがと~。

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪
照れちゃった?うぶね♡ふふ(笑)

固まり具合が また可愛い♪親馬鹿ですもん!!

手作りお洋服。。。夏のキャミわんぴしか作った事ないのですが、買った型紙より、実際着心地の良さげな マリンの服で、 大体でいいので型紙作って作った方が、よかったですよ!!
頑張れーーー!!ママさんならできるよ^m^

おこちさんへ

こんばんは♪
うさマリン、褒めてくれてありがとう!!

微笑んだマリンをみてみたいけど、
無理だわ(笑)

でも これがマリンだもんね♪
うさココ コッタン楽しみにしてるよ!!

ももゆずさんへ

こんばんは♪

お洋服めっちゃ可愛いのにね。
多分、室内では裸でいたいのよ彼女(笑)

ティラノめっちゃ引いてるよね~(爆)

カメラ自体も嫌いなのよ、マリンさん(笑)

ウメコさんへ

こんばんは♪
だって、正直者やもん(笑)

だよね。。。「マリンです♡ウフ」は、犯罪よね。。。^m^


そうよ、うちの家の構造上、洗濯とカメラは朝が勝負なのよ(笑)
よって、室内で明るい光で撮るのは休日しかないの(泣)
夜の室内は 最近ずっと 例のやつ(笑)使ってるよーー♪
自然な明るさでgoodでしょ♪

お久しぶりです(*^ω^*)
うさっこマリンちゃんかわゆぃ
ピンクがめっちゃ似合ってますね(´∀`人)
それに‥ティラノくんとのあつ~いキスにビックリ(笑)
口の中にあるのはオヤツですか?
うちにはそのシリーズのシュレック親子が居ますよ~
袋に入ったままですが(^^;)

みかさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです\(^o^)/

マリンちゃんの激しいキス(笑)
ふふ(笑)

シュレック親子・・・もうほったらかしにされてます(汗)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

