スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイーツのアウトレット♡(●^o^●)

2010.12.03 16:51|日記
こんにちは♪


あれは一年以上前の事です。。。
近所のマダム(お世話になってるおばちゃん(笑))が、
ピンポーーン♪と、やって来ました!!

いつも お刺身(おじちゃんが釣りの名人の為、食べ切れない魚を下ろして持ってきてくれる♡)や、
野菜など、お裾分けしてくれます^m^

その日は、箱一杯のショートケーキ♡種類も色々で~びっくり!!

さすがに こんなにたくさんのケーキは悪いと思い・・・
困ってると。。。

「あのな、これはめっちゃ安かってん。ケーキのアウトレットしっとう?
 西神にあるで~、そんなん高いの私が買うわけないやん(笑)」って、
でもね、お高いお店のロールケーキもくれた事があるのよ\(^o^)/


この頂いたケーキの数々にも興奮したのはもちろん!!
ケーキのアウトレット!と言う言葉にもめっちゃ反応した私(笑)

「えーーー!!場所は?どこですか?」と、もちろん即聞きました!!

「んーーとな~、おじいさんに連れて行ってもらったから、 
 んーーー?多分グリコピアの近くやで~」と、おばちゃん(笑)


私が手にいれたヒントは、「西神のグリコピアの近く!!」だけでした~(汗)


早速、お休みの日に探検したのですが、、、見つけられず(泣)
あきらめて過ごすこと半年ほど(?)かな?

偶然通った道に 小さな小さな看板がありました\(^o^)/

やっとこさ見つけられました!!


そこは、洋菓子の工場の駐車場の中、小さなプレハブでした(驚)
でも、次から次へと車が入って行きます!!


んで、肝心のスイーツは~
激安でした!!

形が悪いやつや、スポンジのふくらみのイマイチのやつ等。。。
アウトレットはアウトレットですが、、、味は同じ!!


何度も通ってますが、一番の当たりは
豆乳チーズケーキ!!でした。
ワンホールで300円くらいです。

流行のロールケーキも1本250円くらいです。
チョコ味のロールケーキは クリームにアーモンドの粒々いりでめっちゃ美味しかった!!
生クリームは 私的にイマイチ。。。でも安いから許せる(笑)

本当に色々と(日によって違う)種類もあってどれもこれも300円くらいです。
半熟カステーラもあったな~。



西神戸方面にこられたら一度寄ってみてね♡

ヒントは~

農業公園の筋を、北から南へ走ると~右手にこれが見える!!
IMG_1425.jpg

そこの交差点を右におれて~
ずっとまっすぐ走る。
右手に 例の「グリコピア」を見ながら走る。
IMG_1427.jpg


すると左手に
このような旗が見える。
IMG_1429.jpg

そして左に入って行く。
IMG_1430.jpg


小さなプレハブが現れるよ!!
たまに入場制限していたりする(笑)大人気!!
E3h5O.png

おとうの希望でシュークリームゲット!!
IMG_1436.jpg
プリンもゲット!!
IMG_1438.jpg




マリンも甘いの欲しいの?(笑)
IMG_1447.jpg

OK!!ふふ
G91SD.jpg

美味しかったね!!(●^o^●)
IMG_1449.jpg



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す♪
なに~~?
ホールで300えん~~~っ???
そ、それは、買いに行きたい!!
我が家にぴったりな情報かも♥

マリンちゃんはみかんだったのね(笑)
素直に美味しい顔してるトコが可愛いね~~(^^♪

えええ~300円?!
安いね~相棒が甘い物大好きで
ケーキは大好物

いや~~~行ってみたいですね

マリンちゃんのお洋服
水色かな?そのお洋服すごくすきよ
私水色すきなの~♪

行ったことない地区で一切分からんけど。笑
そけども行きたい!!
なに??
あの小さな小道を見付けろと??
生粋の九州人の私に
果たして見付けることができるのか?
そんなくっち家、
来年中の兵庫上陸を目指しています♪
グリコピア、忘れずメモります。^m^

スイートガーデンという食べ放題のお店があるけど、その系列かしらね?
いいなぁ~♪わたし、超はまりやすいので、数日通ってしまいそう(^o^)
甘いもの大好きにはたまらないよね~
うちで食べるのなら、未完成でもOKだものね。
スポンジだって、多少崩れていてもガラスコップに入れてソースかけても立派なデザートよね!

マリンちゃん、洋服と真っ白の毛がとっても冬のかわいさ抜群よ~
おひめさまみたいよ~♪

やっすぅ~~~♪
そりゃあ、行ってみたいよね・・・
兵庫のほうに行くのは、中華街の辺りは行くんだけど・・・
今度、ナビで探しながら行ってみます(何が何でもさがしだしてやる)

マリンちゃん・・・なんか、だまされてねぇ!?
でも、、本人満足しているみたいで・・・OKでしょう♪

そんなとこがあるのね・・安~行ってみた~い。
でも、買いすぎちゃいそう。
半熟カステラ好きだーーー
いい情報をありがとう。覚えときます。

まだあったよ・・傷でもなんでもオロ○イン・ふふ

お久しぶりです♥

マルマリさんいきなり美味しそうな記事で羨ましいな(笑)
まりちゃんママも甘いもの欲しい…
おみかんだけじゃ嫌よ…

日本海で美味しいものもたくさん…
マルマリ家の楽しい家族旅行の様子やきれいな写真を楽しく拝見していました
私もブログに復活したので 楽しい記事を書きたいな…
まりとはると楽しい冬をすごしまっす!
これからもまたよろしくお願いしますね♥

おちゃっぱさんへ

こんばんは♪
お近くにこられたときは是非探してみてーー(笑)
もしよかったらご案内しますわよ~!!

おみかん美味しくて何度もねだってました♡

モコさんへ

こんばんは♪
男の人って結構甘党ですよね(笑)
うちも大好きみたいです。。。

マリンのお洋服 水色と白でとっても可愛いでしょ♡
お友達に頂いたものなのよ(うふ)

ネネさんへ

こんばんは♪
ちょっとちょっと(汗)まじっすか?(大汗)
兵庫って九州にはないですよね?
このマリンが生息している兵庫県ですか~(絶叫!!)
お願いお願い!!是非一分でもいいので~生ソプラノ聞かせて~(泣)←興奮しすぎで変なテンションです。。。。
いやん、モデルニナール絶対手にいれないと!!
あっ!でも黒子さんにマリンもお願いしようかしら?(笑)ふふ
いやん♡いやん♡どうしよ~

そらママさんへ

こんばんは♪
そうでしょ~?いいでしょ?(笑)
形よりも値段!!(笑)ですよね♪
うちも近くを通ったら~7割寄ります!!

マリンのお洋服取っても可愛いでしょ?
お友達のメイちゃんとお揃いで、頂いたの♡

みるくママさんへ

こんばんは♪
そうよ!!めっちゃお安いのよ!!(安いのすきでしょ?私も大好きーーー(笑))
是非ともお近くに来た時は探してみてね♪ふふ♡

そだね(汗)マリンたんちょっとかわいそうだね(笑)
でも、おみかんでもごちそうみたいに喜ぶマリンが可愛い♡

らいむママさんへ

こんばんは♪
そうそう!私も報告がーー(笑)虫さされの薬は全部「ムヒ」です(笑)後、他の方のコメントにあったラップもまさに全部「サランラップ」です(笑)

んで、ここのアウトレット覚えといて~。
一緒に行く?

まりちゃんママさんへ

こんばんは♪
おひさしぶりです(●^o^●)復活嬉しいでーす♪
マリンの過去記事もみてくれてありがとうございます♡
これからもまりはるちゃんのブログ楽しみにしてます♡

すいませ~~ん!!! ロールケーキくださ~い!!!
道案内されても行けませ~ん(TwT。)
ねぇ、私関西行ったら行きたい所山盛りだよ。。。
1週間以上滞在しないと、全部回れなくなってきた~(@Д@;
もちろん、丸真理さんには付き合っていただきますわよ。。。♪フフッ

あら、マリンちゃんおみかんもらったのね♪
おいちかった?? ぺろりんちょ、かわゆい(*´∀`*)
私も、早くマリンちゃんにオヤツあげたい☆彡

yumiちゃんへ

こんにちは♪
ロールケーキね♡了解!!あっ、チョコ味生クリームどっち?
そうよ~最低1ッ週間は予定してもらわな全部まわれへんよ(笑)
サロンの下見もせなかんし~。

マリンはなんでも喜ぶから~おやつ頼むね!!

出遅れーごめんね♪

グリコピア!行ったことあるある!!
そうなんや~果てしなく遠い気がしたの。
学校関連の役員しててー工場見学を企画してて~
下見ーで行きました。
ホンと工場団地って感じの一角でしたね。

そうなのね~
食べ物のアウトレットは、初めてなので
びっくりしましたよん。
そうなんやーシュークリーム好きなのね。
今度会える時は、シュークリーム作るねー♪

こんばんは♪

わ~v-10
ケーキのアウトレットなんて~v-405
最近…ネットで訳あり商品とか流行ってるもんねv-353
そんな店があってもおかしくないよね~v-354
行きたい行きたい~v-393
でもそこまで行ってたら、こっちの高級ケーキが買えそうじゃねv-397
うちの近くにもグリコあるけど、そんなんないわ~v-395
うらやましい…しかも…めっちゃ安いじゃん~v-393
訳ありでいいいい~v-352

マリンちゃん…おみかん食べた後のペロリ…きゃわゆ~いv-398

ポニョママさんへ

こんばんは♪
奈良からこられたのですね。
そうそう学校や園の行事で良く行きますよね!!

工業団地で、色々な会社があっておもしろいです。


スイーツのアウトレット珍しいですよね。
そうなんです、主人はシュークリーム勿論、生クリームが大好きなんです♡

ももゆずさんへ

こんばんは♪
ほんまやね~(笑)広島でめっちゃ高級スイーツ食べれるわ!!

でも、興味あるでしょ?(笑)安いのよ~!!

マリンはおみかん大好き♡でも、食べすぎるとお腹がゆるくなるの。。。(汗)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

