スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり休日は最高♪\(^o^)/

2010.12.01 19:45|日記
こんばんは♪

先週末は久々のまったり休日過ごしました!!

お昼間にいつもの公園へ
おとうと悟天と行きました!!

IMG_1323.jpg


ここの公園 数日前から~
綺麗に草を刈ってくれていて~
こんなにすっきり綺麗に整備されました(^^)
感謝感謝♪です!!
IMG_1328.jpg


お天気も最高!!まさに雲ひとつない晴天♡
太陽の日差しがまぶしい~
CGGep.jpg



落ち葉も 落ちるだけ落ちていましたが(笑)
紅葉が綺麗に残ってました!!

すっごい綺麗でしたよ♪
pFAIY.jpg

eZS1N.jpg


そんな素敵な公園で散歩できるなんて、あんたは幸せだよ♪

「ね!マリンさん(^^)」


「あん?」(笑)必死だよね!!そんな事どうでもよいか?(笑)ププ
IMG_1341.jpg


この日もぶっ飛び隊(一人だけど。。。笑)出動ーーーーー!!
IMG_1357.jpg

hkOkC.jpg

XfTC1.jpg

aixmH.jpg

7mXOu.jpg


めっちゃ楽しそうなマリンちゃん♡
こっちまで嬉しくなったよ(^^)


かたや悟天ちゃんは ブランコびゅんびゅん飛ばして~

「木登りしたーーーい!!」と、おぼっちゃま♡
IMG_1417.jpg

眺めはどうだい?(●^o^●)
IMG_1422.jpg


まったり休日も最高だね!!


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

あいかわらずステキなお写真♪
マリンちゃんのぶっ飛びもステキ
どうやったら撮れる?
でもね、特に気に入ったのは木登り写真
やっぱ男の子はああでなくっちゃ!
マルマリ家のお子様にも癒されてるワタシゥフ(*´∪`*)フフ

木登りか~~
実は私、、木登り大好きでね
幼い時は、木登りして遊んでました
うほほ

そういえば、、屋根の上にも登りたいと
言ってたよね
念願かなって屋根の上に登ってる写真あったはず・・
高いところがすきなのかな?

すてきな紅葉の写真ですね~
いつもホント写真が生きているっていうくらい、マルマリさんの気持ちが伝わってくるわ~
マリンちゃんもたくさん走って元気いっぱい♪
お子さまたちも木登りでたくましいなぁ~
この頃ってホントこどもらしさがなんともかわいいよね!

おはようごじゃります♪

マルマリさん…いっきにアップでおっと出遅れてしまいましたぜよ~v-8
ユニバーサル…近くていいなぁ…v-398
テーマパーク大好きなのに広島にはないのよ~v-393
おととしね、ユニバーサルのカウントダウンに行って、めっちゃよかったけえ、また行きたいねって言ってますv-411
すごい人じゃったけどねv-356
マリンちゃん…すっごい一人ぶっ飛び~v-355
ジャンプ力ハンパない感じよ~v-411
マリンちゃん…やっぱり今回のカットもかわいいv-343
15日に予約してるのでe-104
またマリンちゃんの写真持って行かせていただきますv-353

おこちさんへ

こんばんは♪
お天気も良くって~ういてる写真撮れました!!

おこちさんの滝の写真も富士山の写真も、とっても素敵だったよ♪滝がふわーーって霧みたいに見えて、写真って肉眼ではみえない世界を見せてくれてすごいよね♪

モコさんへ

こんばんは♪
あら?木登り少女だったの(笑)可愛い♪

屋根の上の あほう(笑)は悟天です\(^o^)/

そらママさんへ

こんばんは♪
紅葉って本当に綺麗♡
とっても暖かくて気持のよい一日でした!!

子供達も 元気一杯のびのび育ってくれてありがたいですね~♪

ももゆずさんへ

こんばんは♪
ユニバ楽しんできたよ(^^)
へーーカウントダウンか~楽しそうだしめっちゃ盛り上がりそう^m^いいなー♪
でも寒そう過ぎて~私は無理だな^m^

マリンちゃんは若いし元気一杯だよん♪
羨ましいね(笑)

すごい、すごい盛りだくさんだったね~~♪
ってか、前回コメ欄開いてたんだ~ 気付かなかった(TwT。)ゴメンチョ

白バイかっこいいね~♪ 私も乗りたい!!!ってか欲しぃ~~~
それと、ユニバ、、私も行ってみたいなぁ~

マリンちゃんは本当にお散歩を満喫してるね~
こんなに元気に遊んでくれると嬉しくなっちゃうね((*´∀`))

可愛いマリンちゃんと、季節を感じてお散歩できる
あなたも幸せ者なのよ~(●´∀`)σ ツン

そんな私も幸せ者~~~(*∩ω∩)テレw

yumiちゃんへ

こんにちは♪
コメありがとう♡
ふふ めちゃ楽しんできたよ(笑)
でも、ユミちゃんは12月は遊びまくるんだよね~、いいなーーー(笑)

そうそう 結構最近 一人で歩いてる人(健康の為)みかけるのだけど、私もマリンがいてくれるから、知らず知らずのうちに結構あるいていると思う!!
しかも 可愛子ちゃんのお尻をみながら(笑)
幸せ者だ~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

