スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行楽の秋!!vol.3&ある朝の風景(^^)

2010.11.30 16:37|日記
こんにちは♪

続きでーーす!!(^^)

23日の祝日の日。兵庫県の北部 車で3時間ほど走って、日本海まで行って来ました!!

美味しい物を食べて来ましたよ♪

途中 おもしろい物を発見しました!!
豊岡市を走っているときに目にしたもの、
「かばんの自動販売機」という看板(^O^)

ここ豊岡は かばんの産地。
本当にかばんの自動販売機か確かめてみると。。。
CIMG8717.jpg

本当に自動販売でかばんが売られていました!!

すごいね~♪


帰りに道の駅みたいなところで休憩~

ゴマソフトクリームを食べたり、
メロンソーダーを飲んだり、
CIMG8725.jpg

CIMG8727.jpg

私は「丹波の黒豆大福」を食べました(●^o^●)
おいしかった♡

CIMG8721.jpg


マルマリ家~行楽の秋!!満喫しました\(^o^)/



さてさて、ある朝のマリンの様子♡

小学生組&おとうを見送った後に 起きてくる悟天ちゃん♪

マリンとLOVELOVE♡してます^m^
IMG_1281.jpg

IMG_1283.jpg

7wZwe.png

不思議な抱っこ(笑)
IMG_1286.jpg

可愛い二人♡




モジャモジャなマリン^m^
99FYV.jpg

激しすぎるんだよね(笑)
IMG_1295.jpg


んで、片耳マリンの出来上がり\(^o^)/
IMG_1301.jpg


伏せているマリン^m^
なんか~ってか、胴長いですよね~(汗)
IMG_1316.jpg


どうする~?(^^ゞ
同盟入れてもらう?(笑)

f2IGz.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コメント

マリンたんかわいい~
モジャモジャもいいじゃない~

はじめて旦那様?が登場したような・・
もう少し、、ボカシを、、目だけでも
はずして見せてくださったら・・ハァハァハァ

マルマリさん大忙しですね
やっぱ子供さんがいたら、行事があって大変
頑張ってくださいね。

かばんの自動販売機?!!!
ビックリ!! 世の中いろんな物があるもんですね。
悟天ちゃんとマリンちゃんのラブラブとっても
微笑ましい♪
小さい子がワンコ抱く姿ってホント可愛いよねe-266
空腹の私に黒豆大福の画像は酷です(笑)
あ~食べたい!!

↓家族でお出かけって楽しそう♪
 私USJ行ったことが無いのよね^^;

おはようございます~♪
マルマリさ~ん♡
楽しいお出掛け&行事がてんこ盛りでしたね☆
悟天ちゃんが、抱っこしても、
マリンちゃん、怒らなくなったのね~♪
仲良しの二人、とっても可愛いです~♡
マリンちゃん、いつもキレイにされてますね☆
涙やけも、全然ないし・・・・羨ましいわぁ♡
バッグの自販機には、ビックリでしたよ~♪
カバン好きな私は、確実に買ってましたね(笑)

行楽日記、楽しみましたv-291お子さんも、たくさん想い出が出来て、楽しんだことでしょうねv-344
マリンちゃんと悟天くん、可愛いカップルですねv-343

盛りたくさんでーすね♪

私ね、記事読みながらー自分の子供たちとの思い出も辿って楽しませていただきました♪
ご近所の大学の文化祭は、我が家の娘じゃないよねー。ちと遠いかな?
豊岡やら日本海は昔よく行きました。
自動販売機はなかったけど、美味しいお魚やカニさんに出石そばもいっぱい食べたわん。

ところで、USJは、楽しいよねー。
私ね、昔、懸賞マニアでオープン前の一番乗りに当たり、小5だったかな?例の?息子をお休みさせてー行った記憶があります。
何度も何度もジェラシックに乗り、疲れ果てた私でした。次から次へと、私の手を取り走る小さなナイトは、今や大学生♪

マルマリさんの素敵な家族のキラキラした日々が、いつかは宝物の思い出になりますね~
思い出させてくださってありがとうございまーす。

モコさんへ

こんにちは♪

そうよーーもじゃもじゃでも可愛いのよ~(笑)
親馬鹿失礼!!

色々と忙しくも楽しい日々を満喫しました!!
これからも しばらく数年はいそがしい日々を過ごすと思うけれど楽しんで頑張ります♪

のあ&りんママさんへ

こんにちは♪
本当!本当!世の中には 不思議なものがあるのです(笑)
私もビックリでした!!

大福~二個で310円(高い!!)でした。でも出来た手ほやほや感で美味しかった♡

USJ今の季節は~イルミネーションも綺麗でおすすめです♪遠いか~(笑)
新幹線が開通したらね♪待ってるよ!!

く~ママさんへ

こんにちは♪
かばん好きなんですか?私も靴屋とかばん屋があったら 迷わずかばん屋に入ります(笑)ふふ
でも、このかばん。。。ちょっと買う気にはならかったです(笑)

悟天が抱っこしても 「うう」と、言っても負けるな!!と、言い続けた結果。。。6割ほど成功してます(汗)やはり「うう」はあります(泣)

マリンは、うっすらと涙筋みたいのがあるのよ。。。めやにもつくから~目の細かいくしでといています!!ブラシをサボると~汚いマリンにすぐなります(笑)

chokoboさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♡めっちゃ嬉しい♪
たくさんの思い出~子供と一緒につくってこれました(笑)どれもこれも楽しかった♡

悟天とマリン チビ同士で可愛いです!!

ポニョママさんへ

こんにちは♪

そうそう日本海へ進む道には、美味しいもの一杯です(笑)ふふ

ってか、USJ一番のりしたんですねーーー\(^o^)/
しげーーーー!!
ジュラシックは 毎回水がかかる割合が変わって~、一回濡れなかったからと油断すると、次、びしょびしょになるんですよね(笑)
楽しい思い出になりましたよ♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

