
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行楽の秋!!vol.2

2010.11.28 22:21|家族の出来事
こんばんは♪

前回の続きです。
子供達の代休を利用して 念願の「USJ」へ行ってきました(●^o^●)
「USJ」の事「ユニバ」って言うらしい(笑)

ユニバへは二回目になるのだけど、前回は悟天は小さく あまり記憶になく、
激混みの連休中に行った為、乗れたアトラクションは3つだけ。。。しかも、90分以上待ち。。。

そんな苦い思い出を塗り替えるべく、今回は~
こんな物 買っていきました!!
CIMG8730.jpg

簡単に言うと 優先チケット!!並ばずに 別の入り口から入場できるもの。
今回は これのお陰で、かなりのアトラクション乗り倒しました!!


当日の朝、5時にはマリンのお散歩に出かけ(ちょっと寒くてかわいそうだった。。。)
6時には家を出発!!
ピッタリ1時間で到着!!
駐車場が開くのは7時半。。。30分門の前で待ちました。前から5番目くらい?

チケットも受け取り~後は開園を待つのみ!!

ワクワクしながら待つ私達♪

ポップコーンのバケツがディズニーランドの使いまわしなのはスルーしてね♪
CIMG8598.jpg

CIMG8599.jpg

すごい湿気るよね?そんなところ(笑)
CIMG8606.jpg

CIMG8609.jpg

CIMG8612.jpg

「早く開けろ~」(^^)
CIMG8614.jpg


かなり頑張って早く到着したから~、
開門と同時に 次々と、優先チケットなしで アトラクションに乗れました!!

しかし、一時間もすると
どこから集まったのか、すごい人であふれかえってしまいました!!
月曜日なのに、子供の数がすごい!!修学旅行生もたくさん!!
混雑予報でも この日は 激混み。。。

いよいよチケットの力発揮!!
よって、有名どころのアトラクションは2回ずつ乗ることができて、
ハリウッドドリームとかも待ち時間0分で長蛇の列を横目に乗ることができました!!

CIMG8616.jpg


キャラメルポップコーンが大好きな私!!
温かいキャラメルポップコーンも堪能♡バケツ4杯分かいました!!

パレードも見る事ができたし~
まさに夢の国♪
CIMG8635.jpg


とっても大きなツリーの点灯式みたいなショーは、本当に感動しました!!
CIMG8640.jpg

次の日は学校の為 夜のパレードはあきらめて~マリンの待つ我が家へ帰りました(^^)
少し寒くて心配したけど、 みんな元気に遊ぶ事ができました!!
悟天の記憶にも残るかな?
また みんなで行けたらいいね♪
マリンも お留守番ご苦労様でした!!



日付は変わり~20日の土曜日。
お仕事の関係で、海遊館へ行くバスのツアーに参加しました。
少し、お仕事関係の場所もまわるのですが、美味しいお弁当、海遊館の入場チケット、もちろんバス代
も無料のこの機会を無駄にはしないマルマリ家!!
悟空は 前日まで修学旅行だった為(なぜか寝不足らしい。。。12時に寝て3時に起きたらしい(笑))不参加。
マリンと一緒に 午前中はゴロゴロしてくれてました!!

CIMG8651.jpg

CIMG8666.jpg

DSを持っていくと、 お魚の生態、特徴を知る事ができます!!
各スポットで、wi-hi?だったかな?DSで受信する事ができるのです。

ちなみに、この蟹さんはカニなのに、横歩きだけじゃなく、前後左右に動けるらしいと、
DSが教えてくれました(笑)。

CIMG8673.jpg

CIMG8679.jpg

CIMG8684.jpg

CIMG8689.jpg

CIMG8690.jpg


海遊館・・・私は多分2回目なのに、新鮮でした!!(実は前回の記憶なし)




日付が変わって 次の日の日曜日。
この日は スポーツ大会の日!!
悟飯はバスケ。悟空は野球。それぞれ参加(^^)
応援のはしごでした(●^o^●)

野球場へはマリンも一緒に行って、フェンスの外から応援しました!!

結果は~あまりいい成績ではなかったけど、チームで一生懸命戦って~
本当にいい経験をしていると思いました!!

試合の後、少し落ち込んでいた悟空を監督?コーチ?が、励ましてくれていましたm(__)m
CIMG8696.jpg

マリンもお散歩もできて楽しかったね♪
CIMG8705.jpg

CIMG8706.jpg

もう少し 家族のおでかけ記事続きますので、コメ閉じまーーす。
よろしかったら~
マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

