--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.20 16:58|日記
こんにちは♪

わけのわからん天気ですね~。

先ほど、悟天さんをスイミングに連れて行ったら、警報の為お休みとの事!

「え?」て、感じで驚いた。今から大雨になるのかしら??

コロコロ変わるお天気、警報とかを出す人も、判断難しいやろうね~。
今朝の方が、雷や雨も相当ひどかったのに、その中を登校した子供達。。。ご苦労さまでした(



話は変わって、
7月は、大切な家族の誕生日が2日あります♥

まずは、17日♪
我が家の末っ子、悟天さんの8歳の誕生日でした。

子供たちの誕生日の日は、不思議と出産前後の記憶が鮮明によみがえってきます。
普段は忘れているのに、心の中にはしっかりと刻まれているんですね(^_^)


ケーキの注文はもちろんチョコレート☆
プレゼントはWiiのソフト☆主人の両親からはサッカーボール☆(←本人の希望です。)
サッカーボールは4号球も5号球も我が家にはあるのにね(笑)欲しいんだろうね~。

宿題をする姿も可愛い悟天ちゃん♪8歳の一年も楽しく健やかに過ごしてね。
cats_20120720165456.jpg

マリンちゃんと一緒に写ってるのが、プレゼントボールです。





そして、もうひとりの末っ子(笑)マリンちゃんも 
本日20日 3歳のお誕生日を迎えました~♪

夏バージョンのハウス(一つは、冷え冷えマットベッド。もう一つは、凍らせたペットボトルベット。)
で、快適にお昼寝お留守番をしていてくれているはずのマリンちゃん♪

3歳の夏も頑張って乗り切ろうねo(^▽^)o

あなたは、何も言わないけれど、存在感大です、特大です(笑)
マリンちゃんを見ているだけで、家族みんな優しい気持ちになります。
癒やし効果も大です、特大です(笑)
我が家の癒し係として これからも日々働いてくださいね(笑)

IMG_3544.jpg



そして、気づけば明日から夏休み☆
宿題を片付けながら、楽しい夏を過ごしましょう~!!

話は変わって、
ここ数年 後片付けが楽な為、スイカはスーパーで売ってるようなカットスイカにしか
カットしてなかった我が家(汗)
久々に スイカらしいカットをしてみた!というか、主人がカットしてくれたらこうなった(笑)
男の料理(?)だね(^O^)
子供たちにも好評だったよ♪

後、桃も丸っこ丸かじりも体験した(笑)
桃って、カット難しいし、もったいない気がして、丸かじり大賛成です(笑)(´▽`*)アハハ

花火も一回しました~。何だか夏を満喫している我が家です。

page_20120720165453.jpg



後、確実に毎月1センチ以上身長を伸ばしている我が家の中学生。

とうとう、母を抜いてくれました~。なんとも感無量です(笑)
IMG_3596.jpg



今度の日曜日は、悟飯のバスケと私の吹奏楽の本番の掛け持ち日(笑)
ドキドキだぜぇ~☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

