--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.30 15:43|日記
こんにちは♪


うちの末っ子(元気な一年生!)とマリンが遊ぶとき、

末っ子以外の家族は絶対しないだろうな~って感じの遊びをします。


犬目線(もしかして、彼の目線と犬目線は同じかも(笑))で遊ぶというか、、、

悟天にとって同級生と遊んでる感覚なのかも(#^.^#)


魚つりゲーム♪

ひもの先にオヤツをつけて マリンを惑わす作戦!

が、すんなりゲットしてしまうマリンちゃん、マリンの勝ち!!

page22_20120130145737.jpg


おもちゃ取りゲーム♪

四足走行(先週のナイトスクープみました?(笑)すごい人が世の中にはいるもんですね~。)で、

おもちゃ(靴下)を取り合って遊ぶ!!

これはいい勝負!(-^〇^-)

cats55_20120130145738.jpg


こんな風景も数年後には見られなくなるかも?と、思うと少し寂しい気もしますが、、、。

お互い一緒に大きくなるのだな~ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







兵庫県にある「かき」の有名な町から 生かきが届きました!!

思いがけないいただきものにテンションあがるうちの家族。


悟空(中1)は 嬉しくなると いつもマリンを頭上にあげて
肩車状態にします。(なぜ?本能?)

じっと、耐える(?)マリンちゃん。

IMG_0228_20120130145737.jpg


人生で一度も「かき」を食した事がないのに、喜ぶ悟天。

2ショット(かきとの)を希望されました(笑)

IMG_0231.jpg


殻つきで超超新鮮!!生でもOK!らしいのですが、

フライパンに水を少し入れて 蒸かして殻が開いた瞬間をいただきました!!

苦味一切なしの、ジューシーでプリプリな「おかき様」でした~。

page_20120130145736.jpg





別の日ですが、

美味しい紅茶の葉もいただいたので、

学校から帰ってきた子供たちと お砂糖を少しいれてミルクなしでいただきました~。

page2_20120130145932.jpg



で、本日の話。

悟天がインフルエンザA型と確定~(T▽T)

大盛況の小児科。。。中はぐったりした子供だらけ。。。

うちの子は幸いにも元気なインフル患者だけど、本当にぐったりしている子を見るのは辛いです。。。

いよいよ我町にもインフルの波が到来しました。

つい先ほど、学校より一斉メールで 悟天のクラスが明日から木曜日まで学級閉鎖とのこと、アチャーー。。。


子供も大人も気を付けましょう。



マリンにはうつらないよね??ワンコもインフルエンザかかるのかな??


気を付けてくださいまし、マリン殿!!

IMG_0218_20120130145738.jpg

「アイヨ!」


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

