--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.04.30 21:23|マル友さんと
こんにちは♪

やっと、やっとブログをup出来ました!!

子供が学校に所属すると 楽にはなるのですが、「春」は忙しい(汗)ですよね!!

この一ヶ月、通常の仕事+学校関係でバッタバッタでした。


今年は役員の年でもあり、小学校2人と中学校1人のそれぞれのスケジュールを把握しなくてはいけないので、

数年ぶりに 手帳買いました(笑)


で、びっしりと埋まった手帳を見ながら、声に出して!「ヨシ!ヨシ!」と確認(^^)


ある日の事、家庭訪問の時間(3人分)を手帳で確認し、

なんとか部屋を片付け、マリンもクレートに入れて寝室に連れて行き、「ヨシ!ヨシ!」と、声だし確認(笑)

が、待てど暮らせど先生が来ない。。。

やってしまいました(笑)次の日が訪問日でした!!

そして、その次の日も訪問日!!

しかも 仕事終わって15分後が訪問予定時間(汗)ダッシュダッシュ!!

その日は、ベランダから 雨のため 急遽 室内干しにしたまんま(泣)

授業参観やPTA総会 役員会 部活説明会等々

みんな通る道なのでしょうが、結構 大変(笑)

これからも、母業はフル稼働で休みなしですが、

元気に学校へ通えている事は とっても幸せでありがたい事と思って頑張ります レ(゜゜レ) ガッツだぜ!


そんな中、最高のリフレッシュ時間を過ごしてきました!!(本当に私は幸せもの(泣))


私とマリンが初めていわゆる「オフ会」に参加させてもらったのは、

昨年のお盆過ぎだったかな?

憧れの「Gカフェ」で、初めてブログ上の方と リアルにお会いできたのですが、

その時 ご一緒させてもらったのが、YUKAママさんとかめ子さん♡でした。


お二人のお陰で、短期間の間に たくさんの素敵な人とワンコと出会えました!!

そんな私とマリンに素敵な「ご縁」を運んでくれたYUKAさんが 

来月(五月)に関東へ引越しされる事になりました。。。(泣)


そのYUKAファミリーと ご一緒できるラストチャンスになる 金曜日の日、

美味しい西洋料理のお店「船坂」さんへ 行ってきました!!


でも、きっとまた会える!!と、信じて 楽しく「さよなら!」してこようと決めていました!!

想像以上に楽しかったです(笑)


お天気が少し残念でしたが、とっても楽しかったオフ会の記事!

張り切って行きましょう!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

この日は お天気が崩れる予報だったし、早めに帰らなければいけない私(小学1年の母のため)

の予定の為、ランチの前に集合して、お庭でノビノビ遊ばせてもらいました!!


はやめに集まった YUKAファミリーとかめ子さん&メイメイとchokoboさん&ララちゃんとで、

短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しそうに弾けて遊んでいました♪


この日一番元気いっぱいだった しろ君!!

みんなの頼れるお兄ちゃん!!の一声で始まった この日のぶっ飛び大会(笑)ふふ

2_20110430105345.jpg

これ関西独特の言い方かな?(^^)

走る走る元気なワンズ!!

1_20110430105345.jpg


ありゃ(°m°;) アレマッ!姐さん。。。(笑)そうやったん?(^^)

3_20110430105344.jpg

特別ルール中(笑)

9_20110430105429.jpg



5_20110430105343.jpg


・・・。メイメイにはかなわんわな~(XoX) アウッ!


そんな時 救世主が!!

小太郎王子がララに自ら手を差し伸べて(?)

「鬼代わったろ!!」(←ほんまですか??(笑))

とにかくカッコいいんだから♪

4_20110430105344.jpg

本当に ワンコ同士 同じ目線で~

仲良しさんで 見ていて 幸せな気持ちになるし、笑えるしヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
最高やね♪

10_20110430105428.jpg

7_20110430105430.jpg

8_20110430105429.jpg

かめ子さんに甘えるしろ君♡

6_20110430105343.jpg


みんなが あんまり楽しそうで可愛いから お店の方も携帯片手に出てきてくれました!!

動画を撮ってくれてたみたい☆

可愛いワンズも 嬉しくて 尻尾フリフリ♡

約一名を除いて。。。(笑)

この日も タンポポに目がないマリンでした(汗)

11.jpg



そうこうしているうちに ポツポツと来てしまいました。。。

そして、雨と共に(←深い意味はありませぬ(笑))ウメコさん&こうめちゃんが登場!!

そして、らいむママさん&ライム君登場!!

で、駆けつけの集合写真(笑)
(ごめんよ。。。こうめちゃん ライム君。。。)


そりゃ~遊びたいよね(泣)

12_20110430105427.jpg


ガンバよ!!

13_20110430105514.jpg


やはり遊び足りないワンズに 整列は厳しく(仕方ない)

急遽 親も参加の集合写真になりました(笑)

その模様は 皆様のところで楽しんでくださいませ(笑)



室内に移動して 美味しいランチ♪を頂きました!!

14_20110430105513.jpg


ここでようやくライム王子(姫?)登場!!

はやりのシュシュも完璧着こなして(//▽//)

16_20110430105512.jpg

で、ライム君 お写真これだけしかなかった~(泣)ごめんよ。。。

本当におりこうさんでおとなしいライム君! また可愛いお顔撮らせてね!お願い(*´・З・`)chu☆


いろんなお顔が可愛いしろ君♡

19.jpg


クールだけど甘え上手な小太郎君♡

20.jpg


この日もたくさん笑わせてもらった 犯罪級の可愛さ!ララちゃん♡

18.jpg


母さんから あまりに可愛いから こねくり回されていた(笑)こうめちゃん♡

コネコネしてたらドッチボールみたいにまん丸になりそう(爆)

ほんまに こうめちゃん可愛い過ぎるわ♪ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ
15_20110430105513.jpg


室内では 可愛い後姿一枚のメイメイ♡(ごめんよ(汗)やっぱメイメイはお外が似合うね♡←言い訳(汗))
下は、おやつ熱望中のこうめちゃん♡

21.jpg


最後に うちのマリンちゃん♡

あご乗せも様になっとるよ(笑)

17.jpg



さてさて、皆様のお陰で また楽しい思い出一つ増えました(≧ω≦)♪♪


忙しい毎日に追われながらも、こうやって息抜きの時間を持てて本当に幸せですね♪



YUKAさーーん!!お引越しって とっても大変やと思うけれど、頑張ってね♪

また絶対絶対ご一緒しましょうね♪

関東でのご活躍~楽しみにしてますね♪


色々とお世話になりました。。。本当にありがとう♡

【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

