--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.28 17:19|日記
こんにちは♪

暖かい週末でしたね~(^^)

でも、今日は雨も降って少し寒いですが。。。でも、大分寒さもましですね☆


ボケーーと(笑)していたマリンにこんなバンダナつけました!!
強そうでしょ?

その名も 「ウルトラマ・リン♡」

5wrg0.jpg
洋服ほどではないけれど、
すごい困ってました(笑)

ついつい男の子仕様になるマルマリ家(笑)
仕方ないね♪ふふ




いつものように子供達と「綱引き!」中のマリンの写真を撮って何げに見ていたら~

なんかいつもと雰囲気が違う!と、思いました。

よくよく見てみたら~

目やにと言う名の「ほくろ」発見(笑)

何げに色っぽいね♡
やはり ほくろ一つで雰囲気かわるんやね~^m^

なんか首もかしげて~可愛い♪
kq4Ft.jpg


でも、本当の姿は~めっちゃ必死のパッチ☆
闘争本能むき出しのマリンちゃん!!


すごい顔やでーー(笑)

zLfSb.jpg


でも、この顔は可愛い♡

cv7Nb.jpg



何げにシャッターを切っているだけで、後で見てみると色んな顔してるんやなーーって気付きます^m^

こんな平凡な生活がずっと続けばいいのにな~って、思います(笑)

子供達がいて、マリンがいて、いつも一緒で~。。。


気がつけば2月も今日が最終日!!
早いですねーー(驚)

今年の春は~マルマリ家 悟空が中学に 悟天が小学校に入学という W入学を迎えます(汗)

色々と準備もありバタバタとしております(笑)

そんな日々の中、ふっと気付いた事がありました!!

そういえば 悟空のランドセル姿の写真ってないなーー!って、

入学式の写真はありますが、日常の登校する姿はないなーー、、、って、


あわててカメラに収めました(笑)

改めて卒業を前に眺めるランドセル姿は~感慨深いものがありました(泣)

早いな~、、、(;O;)

記念に載せます。
J7yz4.jpg

兄弟で!
IMG_3559.jpg


一生続くかと錯覚しそうな6年間だったな~
この子が一年生の時は 悟飯が3歳 悟天が0歳という目が回るほど忙しかった毎日でした。

私が言うのも何ですが、本当に手が掛からない子で~
学校も毎日楽しく登校してくれ、大きな怪我も病気もほとんどせずに元気でいてくれました。

スポーツも学校の行事も勉強も のびのびと楽しんで~充実した6年間だっただろうな~と、思います。

何か、ビックリするような事~。。。と、思い起こしてみると~

入学して間もないとき、水筒一つを首にかけて登校しちゃった事(笑)
ランドセルにぶら下げていた給食袋を振り回して、前歯に激突して、流血&抜けた事(乳歯で良かった)

もしかして 小さな事は色々あったかも知れませんが(笑)

親としても幸せな日々を過ごせた6年間だったな~と、思います(^O^)どうもどうも!です!!


同じように感じるけど、同じ日は二度とこないと改めて気付かされました。
毎日を大切にしないと!ですね(^_-)-☆



そんなごく普通の日も ブログに残せば特別な日♪

ついでにこんな日常の一コマも!!

ちょっと前の事ですが~
ブログで仲良くさせてもらってるお友達「カリスマスーパー女子のWkさん」より
「フルーチェの新しい味」が出たよ!とのメールをいただきました\(^o^)/

フルーチェが好きな子供達の為~getして来ました!!

IMG_3568.jpg


フルーチェを知らない人の為に作り方のせまーーす!!(みんな知ってるよね(笑))

どした?マリンちゃん??
gDVhQ.jpg


そうよ♪ルン♪



牛乳200ミリを混ぜるだけ♪
最後は 憧れの「直食い!!」(笑)

zIBVO.jpg


味は~チョコの香りのイチゴ味でした☆
美味しくいただきました(笑)

wkちゃんありがとう♡


失礼しました~(●^o^●)

hnCz9.jpg



マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

