--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.29 14:30|日記
こんにちは♪

我が家には12歳、9歳、6歳の3兄弟がいます!!


時々12歳の長男が言います。

「おかあ、もう一人赤ちゃん産んで~。できたら妹!」と(笑)。

「ほんまやね~うちに女の子がやってきたらどんなやろね~(^^)」と、楽しい妄想も時々(笑)


そんな時、最近は~
「そうやな~うちにはマリンがいるもんな!!」
と、満足する長男と私♡うふ(笑)


赤ちゃんを抱っこする感触って、本当に独特で、たまらないですよね♪

しかも、すべてを預けてぐっすりと腕の中で寝てくれるとき(^^)


最近マリンを抱っこしているときに思います。

マルチーズの大きさ形?まさに赤ん坊と同じだ!と(#^.^#)

そして、大きくならない一生傍にいてくれる可愛いベビーーちゃん♪(笑)


この人(長男)も 幸せな感触に癒されてるそうです(笑)
ViraU.jpg

完璧熟睡!!手足はブランブラン骨抜きマリンちゃん(^_-)-☆
xqeZk.jpg


「マリンさん!君は我が家の大切なペットであり、ベビーであり、一人娘でもあるんやで~(^^)」

M65rA.jpg

って、言っても訳からんやろうね(笑)


「これからも元気に食べて、遊んで、普通に(普通が一番素晴らしい!!)ワンコらしくいてください!!」

EcFJj.jpg


本当に健康で1日でも長生きして欲しいな~♪
あっ!時々、お母さんの着せ替え人形の役もよろしく!(笑)



今日のおまけヽ(^o^)丿

小学3年の悟飯ちゃんが幼稚園時代に作った お母さんの「デジタル一眼レフカメラ!!」

古い古いフォルダの中に埋もれとったけど~

上手やね(^v^)
f7VlP.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

