--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.29 22:38|日記
こんばんは♪

先日のクリスマスの日 わが町に可愛い可愛いサンタ(ガール)がやってきてくれました\(^o^)/

その様子は~次回に更新予定です(笑)


今年の最後のマリンちゃんの写真にふさわしいかどうかは謎ですが(笑)

たいして大掃除もしてないくせに~

『疲れた~(>_<)』と、ソファでうたた寝(本気寝?)中の私の上で眠るマリンちゃん♪

悟空が撮影してくれました!!
IMG_2137.jpg
IMG_2139.jpg

こんな何気ない出来事も とっても幸せを感じます!!
可愛いわ♡





早いもので 今年も残すところ後数日。。。

この1年振り返ると~

お正月の4日にマリンを迎えて 
初めてのワンコとの春夏秋冬を過ごしました。。。

何もかもが初めての経験!!

ものすごく 充実していたように思います(笑)

マリンとの生活、可愛い子供達の成長を残したくて始めた「マルマリブログ」

ブログに挑戦するなんて 昨年の私には考えられなかった事。。。^m^

まだ始めて1年も経っていませんが
始めの頃の記事を眺めて見ると~
マリンも子供達も今よりも幼く見えます!!

私にとって このブログは宝物です。

そして~まさに私から3人の子供達&マリンへの365日のラブレター♡です!!

ってか、大好きな歌手『ミスチル』のパクリですが。。。(恥)

そのミスチルの『365日』という曲知ってますか?

その中に出てくる歌詞の一部に こんなフレーズがあります。


「365日の言葉に綴るラブレター
 情熱に身を委ねて書き連ねる
 明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
 ふっと風が吹いても消えぬように
 365日の君に捧げる愛の歌」

いつも遊びに行かせてもらって 元気をもらっているお友達のブログ達。。。

まさに 愛ですよね~(笑)ブログって『ラブレター』ですよね(爆)
素敵だーーーー!!


今年一年の感謝の気持を込めて~
「愛」が一杯のミスチルの歌を貼りつけておきますので
お時間があれば聞いてみてくださいm(__)m


マルマリブログに遊びに来てくれた皆様。。。本当にありがとうございました!!
来年も マリン共々よろしくお願いいたします!!

良いお年を~(●^o^●)




マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

