--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.30 16:37|日記
こんにちは♪

続きでーーす!!(^^)

23日の祝日の日。兵庫県の北部 車で3時間ほど走って、日本海まで行って来ました!!

美味しい物を食べて来ましたよ♪

途中 おもしろい物を発見しました!!
豊岡市を走っているときに目にしたもの、
「かばんの自動販売機」という看板(^O^)

ここ豊岡は かばんの産地。
本当にかばんの自動販売機か確かめてみると。。。
CIMG8717.jpg

本当に自動販売でかばんが売られていました!!

すごいね~♪


帰りに道の駅みたいなところで休憩~

ゴマソフトクリームを食べたり、
メロンソーダーを飲んだり、
CIMG8725.jpg

CIMG8727.jpg

私は「丹波の黒豆大福」を食べました(●^o^●)
おいしかった♡

CIMG8721.jpg


マルマリ家~行楽の秋!!満喫しました\(^o^)/



さてさて、ある朝のマリンの様子♡

小学生組&おとうを見送った後に 起きてくる悟天ちゃん♪

マリンとLOVELOVE♡してます^m^
IMG_1281.jpg

IMG_1283.jpg

7wZwe.png

不思議な抱っこ(笑)
IMG_1286.jpg

可愛い二人♡




モジャモジャなマリン^m^
99FYV.jpg

激しすぎるんだよね(笑)
IMG_1295.jpg


んで、片耳マリンの出来上がり\(^o^)/
IMG_1301.jpg


伏せているマリン^m^
なんか~ってか、胴長いですよね~(汗)
IMG_1316.jpg


どうする~?(^^ゞ
同盟入れてもらう?(笑)

f2IGz.jpg


マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

