--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.30 18:10|マル友さんと
こんにちは♪
先日の火曜日 場所は マダムウメコ邸にて マルチーズ隊の ハローウィンパーティーが行われました。。。
PmJv9_20101030164207.jpg

一応の 目的は みんなで 写真を楽しもう!!を コンセプトに 
ハローウィーングッズの 撮影会でした(笑)多分。。。

では バタバタと賑やかな空気の中 一応 課題提出!!
さらりと 流しましょう。。。(汗)
名称未設定-1

名称未設定-2


さ!気を取り直して~
メンバーー紹介なりーー♪(写真の大きさに ばらつきありますが。。。許してねん。。。)
今日も おかあしゃん命!!イケワンブラザーズの しろ君♪
3D_OS.jpg
小太郎君♪
kzQYK.jpg

そして 今日は一杯 テリトリーを捧げてくれたね!!
この素敵なおうちの お嬢様~こうめちゃん♪
cgkJY.jpg

そして 今日は ハイテンションで 恒例のバックinの姿が見当たらなかった
こちらも 美形なライム君♪ 突然 ステージ上でグラビア撮影始まりました!!
色々な表情。。。モデルさんだ。。。しげーー(笑)
名称未設定-3

今日も元気一杯♪
体が動くって素晴らしい!!を 全身で表現してくれる元気娘 メイメイ♪
ダイニングテーブル上のものも 時折チェックチェック♪
IMG_0442.jpg

そして 初めましてーの これまた 息を飲むほどの美しい美形男子!
ジュリー君♪ めちゃくちゃ可愛いヽ(^o^)丿
915oh.jpg

そして ワンコも母達も ハイテンションで盛り上がりました(^O^)
j72Sj.jpg

初対面な二人。。。(笑)
9uuTX.jpg

かめ子さんに 頂いた衣装で お揃い♪ かめちゃん ありがとう~!!
マリンは もちろん 脱走を試みてます!!あら?こうめさんも(笑)
IMG_0518.jpg

問題!!次の イ ロ ハ のうち マリンちゃんはどれでしょう?^m^
z4_SP.jpg


お昼は ピザをわけわけ食べました!!
IMG_0589.jpg

マダムウメコの手作りスープとサラダです!!
めちゃ美味しかった(●^o^●)サラダにレーズン入ってた\(^o^)/しげーー(笑)カッコいいでし!!
IMG_0592.jpg

そして 待ちに待った ワンコの仮装タイムでーーす!!(ワンコは待ってない!!)
まずは うちのマリンちゃん♪
IMG_0610.jpg
続いて 「何がそんなにおもしろい?」の メイちゃん♪
すそ短い?(笑)
fDKZv.jpg
IMG_0627.jpg

そして 小太郎君♪美しすぎて 男子は あまり笑えない。。。
あえて あげるなら「すそあげしてもらいよ!!」かな?
IMG_0629.jpg

そして ジュリー君♪ 綺麗なだけーーー(笑)
IMG_0634.jpg

ライム君♪ まえのめりが可愛い!
IMG_0644_20101030163803.jpg

そして~「美形男子は おもしろくない!!」の常識(?)を ぶち壊した しろ君♪
美形なのにおもろい!!正義のヒーローだね!!
IMG_0651.jpg
ギラギラとした お目目は デキル男!って感じ(笑)
IMG_0652.jpg

お色直し~(●^o^●)

La50Z.jpg
ほんまやね。こうめさん いっつもウメコ母さんの 人形遊びに付き合ってるんやもんね(笑)

こちらは まるで ハリーポッターに 出てくる
ホグワーツで一番の優等生の 「ハーマヨニー メイメイ」みたいに見えるし~(笑)
かっこいいよ♪
IMG_0694.jpg


そして 本日結成した 無表情ユニット!!「MINK♡」で~~す♪衣装もWINKみたい?
巷では マルカムがはやっとうらしいけど。。。
JfY89.jpg

では 本日デヴューの MINKさんに歌ってもらいましょう!!
曲は WINKの「淋しい熱帯魚」です\(^o^)/
(歌詞の heart on waveが ハローウィーーンに 聞こえると言う事で選曲)
lUeMA.jpg
hbKSo.jpg
lZH9O.jpg
J5MGL_20101030163934.jpg
u9PlI.jpg
Phd_J.jpg

きゃ!ライム様まで(笑)
8NKUg.jpg
IzyQh.jpg
iPjEe.jpg
Eu0nR.jpg
YkAUt.jpg
29zW7.jpg
xttRd.jpg
。。。。失礼しました(-_-;)

そして~いっつも可愛いお洋服きているから
イメージが沸かなかったけど やはり裸ん坊でも素敵♪
Cdmls.jpg
IMG_0659.jpg

yumiちゃん!たまんないでしょ?
芦屋でサロン開いてね~みんな待ってるよ!!(笑)

今日も とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとう♪
ウメコさん 本当にお世話になりましたヽ(^o^)丿

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!はろ~うぇ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

