--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.27 21:03|日記
こんにちは!!

じゃーーーん!!ある夏の暑い日に サンタさんがやってきました(^^)
IMG_0362.jpg

この年になると サンタさんなんて 真冬にも来ません。。。
本当に嬉しい盛りだくさんなプレゼント\(^o^)/

実はこの サンタさんの正体は~
いつでもどこでもマルチーズ♪の ぽにょママさんでしたーー!!

いつもワン育て お仕事頑張ってるママさんが 
娘さんたちと バリ島へ旅行へ行かれた時のお土産です!!

実は マルマリ ぽにょちゃんとそうちゃんの 可愛いベビーの名前を 当てちゃったのです(笑)
んで、素敵な内祝い!!を 頂いちゃったわけです。。。

それと とっても嬉しい事に
ちょうど夏休みに入った頃に 起こった マリンのおしっこ事件。。。
色々と 落ち込んだり悩んだりしたマルマリへの癒しのプレゼントとしても 贈ってもらっちゃいました!!

とっても嬉しい贈り物です♪

マリンのおしっこですが
今現在。。。なんと 以前のマリンに戻りましたーーー\(^o^)/

実家で 外で排泄をしていたので 帰ってきたらどうなるかと心配でしたが
自宅に戻って 次の日には 朝1回 そして 夕方散歩で出し切る!!って、かんじで安定していました。

それが 驚くことが起きました!!

前回の記事 オフ会!!の 次の日から
マリン 一日 お部屋の自分のトイレで4回以上は おしっこするようになったのです!!

すごいでしょう?あり得ない変化(驚)ビックリです!!

あの日 メイちゃんは携帯トイレを持参していて 
そのおトイレに メイちゃんは勿論 しろ君 小太郎君が 惜しみない(笑)おしっこをしていました。

何気に マリンは見て感じて学んだのでしょうね。。。
「なんだ~おしっこして良いんだ!!おやつまでもらえるし!!」と(^^)

本当に 良く言うじゃないですか 子供は子供同士学び合う!!って、
きっと ワンコはワンコ同士で学び合う事もあるんですね♪

本当に あのオフ会は 楽しいだけじゃなく 
マルマリ家の最大の悩みまで 吹っ飛ばす有意義なオフ会でした(笑)
みんなありがとう♪

そして話は戻って
ぽにょママさんからのプレゼント♪

どれもこれも バカンスの香りで最高でした♪
私の大好きな香り
柑橘系のレモン
甘いローズ
どちらもとっても 良い香り~♪

そして 猫ちゃんも可愛いの(●^o^●)
IMG_0373.jpg

大切に癒されまーーす。
本当にありがとうございました♪


話は変わって
ある日の夕方散歩の様子。
IMG_0329.jpg

mHRC4.png

IMG_0326.jpg
初公開 マリンの取り込み中^m^
VmFzp.png


あれ?気づいた?気づいてしまわれましたか?

そうなんです!!
巷のセレブマルチーズちゃんが良くされている
「冷え冷えネッカチーフ♪」なんです!!
この前 ご一緒していただいた YUKAさんにプレゼントしていただいたのです!!
だから みんなと お・そ・ろなんです♪

初めから 全く嫌がらず気持よさげに 巻き巻きしております(^^)
本当にありがとうございます♪

「似合うでしょ?」
IMG_0350.jpg
feLKw.png
IMG_0346.jpg

そして この日のお散歩 秋の気配を感じました!!
IMG_0320.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0343_20100827200723.jpg

まだまだ暑いけれど 確実に夏も終盤ですね。。。

そして またまた夏の終わりを感じる画像をーーー!!

ジャーーン(^^)
ごめんなさいする ひまわりさん(●^o^●)
YUKAさんに 教えて頂いたひまわりスポットです。。。
910lU.jpg

ちょうど主人の方の お墓がこの近くにありまして
お墓参りの帰りに寄ってみました!!

ちょうど 田んぼ三枚分にひろがる ひまわり畑!!です。
満開には少し 遅かったけれど(笑)
ある意味 とっても素敵な景色を堪能できました\(^o^)/

時期は少し遅かったけれど
結構人来てましたよ♪
IMG_0276.jpg

なんだか絶景!!
3J9Ja.jpg

z7pDE.jpg


シンクロ謝罪(●^o^●)
IMG_0287.jpg

そして まだまだ綺麗に咲いている ひまわりちゃん♪
IMG_0292.jpg

この畑 秋にはコスモス畑に変身!!します。
いまから楽しみ~♪

そして道路挟んで向かいには

こんな魅力的な公園が
IMG_0295.jpg

みんなで食べました!!
ただ暑すぎて 食べるより溶けるのが早くて べとべとに・・・(>_<)

こんな素敵な窯も!!
500円でピザが焼けるらしい♪

IMG_0304.jpg

まだまだ夏を満喫中のマルマリ家の 模様でした\(^o^)/

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

