--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.30 18:55|日記
こんにちは!!

いよいよ暑くなってきましたね
遅ればせながら ようやく我が家も 夏支度 しました!!

色々あって迷ったのですが・・・。
アルミプレート買いました。

後は、カドラーの外側をはずして 中に敷いてあった座布団(?)みたいなやつだけにしました。
のびのびと体を伸ばすことができるかな?と、思いまして…。

IMG_5934.jpg

「使い心地はいかが?」
IMG_5894.jpg

「あれ?使ってない(汗)」

ただ今 6月29日 夜の11時!!
そうです!決勝トーナメントの日です!!

日本戦を見ながら
夏支度をしたマリンの様子をみています(笑)

ついついカメラを向けてしまいます(えへ)
眠い眠いマリンちゃん

可愛い可愛い眠りに落ちる瞬間を・・・
パラパラで!!

ぱらぱら1

違う角度から…
プレートあご置きに使ってくれてる~♪

parapara2.gif

「寝るのか 遊ぶのか どっち?」って、感じのマリンちゃん

IMG_5909.jpg

「ごめんごめん」
「寝ていいよー。」
またまたパラパラ~

parapara5.gif

ちょっと しつこかったけど(汗)
マリンハウスの夏支度でした!!

日付は変わって…

ここ2,3日 マリンのフードの食いつきが悪い…。
暑さのせいかな?
フードを大人用に変えたからかな?

でも 食べないのは心配だし気になる…。
ためしに トッピングというやつをやってみました!!

かぼちゃをほんの少し フードに入れて
混ぜ混ぜしました。

すると まるで人が変わったように食いつきました(驚)

いつもの島(バスタオル)の上に置いたら…。

FLtfD_nH.jpg

BSJRrozW.jpg

本人は知らないと思うけど
徐々に…移動中。。。

5CouXfGc.jpg

OfY2VDc8_20100630172247.jpg

qJ1wCzbo.jpg

その頃 島さんは?(笑)

d9zHnq5K_20100630172247.jpg

完食♪
トッピング効果!恐るべし…。
夏バテ気味で食欲が落ちているとき トッピングおすすめで~す!!(みんな知ってるか…(汗))

さあ、皆さん忘れてないですか?
今日は「パラパラ祭り!」

どどーッと 行きます。行かせて頂きます。
(酔いそうな人は注意してください。ペコリ)

まずは 
「一人へそ天マリン」♪

parapara3.gif

さあ!次は~♪
と、行こうと思ったのですが、、、
気分が悪くなったらいけないので
「パラパラ風(反省の色無し(笑))マリンのにやけ顔」♪

Grh9bXWA_20100630172438.jpg

gCVdLswH_20100630172438.jpg

aha_20100630172439.jpg

s9XN7KH_20100630172437.jpg

天気が不安定で お散歩も 空を見上げながら
隙をねらって ピューっと行くしかないのでカメラをもって行く余裕なし
なもので 室内写真ばかりで味気ないかと思い 調子にのってパラパラで遊んでしまいました(爆)

今日のお・ま・け

ずいぶん前の写真ですが
ストーリーは
「うわ~ 遅刻するウ~。二人は待っててくれるかな?」(汗汗)

IMG_0297.gif

「間に合わんかった…。おいてかれた。。。」(泣泣)

IMG_0303.gif

マリンに 1クリックしてくれたら 嬉しいワン!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

