--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.10.05 21:44|マル友さんと
こんばんは♪

台風がきてますね。。。子供たちは、明日の学校が休校になるかも?と、ときめいていますが、
私的には、なんとなく体もだるいし、頭痛の予感もありだし、
何より、大きな被害が出ない事を願うばかりです。

話は、変わって、昨年の12月の事です(笑)

なんと、なんと、九州からの可愛いお客様と、ご一緒してきました。

IMG_6126.jpg

いつでも、モデル姿がばっちりの のあちゃんと、りんちゃんです!!
のありんママさんとは、本当に初めましてだったけど、
ブログでお世話になっているからか、
すぐに仲良しになれました。

ブログの力に毎回驚きです オォォー!! w(゚ロ゚)w


そして、この日は、さらに可愛い子ちゃんともご一緒しました(≧▽≦)

IMG_6149.jpg

本当に美しい被毛を持つ、ちゃお君とお菓子作りやその他もろもろプロ級のyukkoさん♪
この日も、一日甘えっぱなしで、本当にお世話になりました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


そして、説明はもういらないかな?笑 の シュガたん&acoさん♪
安定の可愛さと笑顔でした(///ω///)♪
IMG_6147.jpg

この日、アタクシ厚かましく、acoさんのカメラを少し触らせてもらいました!!
フルサイズのファインダーの景色って、こんなんなんだーって、感動しました。
acoさん ありがとうございました〔´∇`〕


のありんちゃんのカートにお邪魔して、記念撮影♪
が、マリンちゃん 初のカートインだったため、落ち着かず、、、
ってか、いつでも、どこでも落ち着かず、すみません( p′︵‵。)

でも、脱走はできないので、助かりました♪
IMG_6151.jpg

のあちゃん♪
IMG_6138.jpg
おしゃれなヘアスタイルに感動(♡˙︶˙♡)


中華街をぶらぶらして、カフェでランチ!
雰囲気のいいカフェ(薄暗い。。。)だったもので、写真はぶれぶれ(悲)
でも、載せます!!(笑)

ちゃお君♪
IMG_6170.jpg

シュガたん♪
IMG_6159.jpg

りんりんとマリン♪
page1.jpg

のありんママさんに抱っこしてもらったマリン♪(ガウガウしなかったね(*´꒳`*)えらいぞ!)
IMG_6180.jpg


ぴーちくぱーちくおしゃべりをしながら、お腹一杯になった私たちは、
お散歩がてら、ハーバーランドへ向かいました!!


この日は、本当にいいお天気で、とっても気持ちが良かったです♪

かもめさんの餌やりみたいなのに遭遇して、
こんな写真が撮れました!!

まさに、かもめーが、飛んだー♪です。
IMG_6253.jpg


ここでも カートで記念撮影♪
まぶしそうね(笑)ってか、綺麗に頭が揃ってる( ̄∀+ ̄)キラッ
page2.jpg


そして、クリスマスツリーの前でもカートで記念撮影♪(ツリー写ってないけど、、、アハ)
IMG_6307.jpg

モザイク内の可愛いカフェでおやつ♪
page.jpg

ここでも、ぴーちくぱーちくおしゃべりは続く(笑)
本当に楽しい一日でした!!

のあちゃん♪
IMG_6320.jpg
りんちゃん♪
IMG_6317.jpg

また遊ぼうね(*´∀`*)


しかし、すべての写真のマリンちゃんは同じ顔だな、、、THE真顔!!!
IMG_6267.jpg


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2013.02.24 16:24|マル友さんと
2月11日の建国記念の日!!に、たのしいオフ会に参加してきました(^0^)/


場所は、神戸の元町〜ハーバーランド界隈♪
ちょうど時期が中国の旧正月だったため、中華街はものすごい人人人でした。

そんな中華街から筋を一本入ったところにあるカフェ「ringo」さんで集合。ランチです。

とっても雰囲気の良いお店ゆえに、、、めちゃ暗い(汗)
写真を撮るも、、、ブレブレブレ〜。

でも、元が 可愛い為、どう撮っても可愛く写ってしまうのよねーーマルさんは♡イヒヒ

結構久しぶり(メイちゃん以外(笑))にお会いしたけれど、変わらなく可愛い今回のメンバーを
どどっと、紹介♪

気づけば一番枚数が多かった ななちゃん&ななママさん♪
cats456.jpg
下の段の真ん中の写真・・・別人のように鋭い感じのななちゃんです(笑)
後は、まったりふんわり〜「いいとこの子」って感じのななちゃん\(//∇//)\


またまたカットが変わって雰囲気が違った こうめちゃん&ウメ子さん♪
page11_20130224160629.jpg
無事に花の東京出張を終えて、少し垢抜けたか?のこうめちゃん♡
やっぱり、かあさんの人形遊びに付き合ってあげていたね(笑)
帽子かぶって、ウメ子さんに抱かれた写真、ウメ子さん超超笑ってた〜O(≧▽≦)O楽しそうやったよ!!



ママカットデヴューした にこめいちゃん&パパママさん♪
いつでも一緒の仲良し家族♡
ママカットの裏話も面白かった(^0^)/
可愛いにこめいちゃんに 本当に似合ってるカットで とっても尊敬です\(//∇//)\
まさに「いい感じ〜」って感じ(笑)
page222_20130224160628.jpg



ちょっと前にも会えたよね〜♡の、メイちゃん&かめ子さん&くま吉さん♪
この日も勿論、うちのマリンはくま吉さんを・・・アハハ(;・∀・)
メイちゃんもトリミング終えて綺麗になってたよ♡
お目目キラキラ☆
cats555.jpg



会う度に小ささと可愛さに驚かされる ララちゃん&chokoboさん♪
信じられないくらい小さいカバンにすっぽり入って登場(^0^)/
モデルさん業も板について、完璧だよね!!
「ララちゃん〜」と、呼ぶと静止してポーズを決めてくれます♡
777.jpg



ほいで うちのマリンちゃん♪
page777999.jpg


みんなで楽しいお喋りをしながらランチっち♪
たのしかったね〜♡

お腹も満たされたら、、、今度は、みんなでお散歩へ。

メリケンパークに向かってGO!!

お天気もよく(一瞬、雨が落ちてきたけど(汗))とっても気持ちがよかった〜。

みんなそれぞれ自由に歩く歩く♪(*´▽`*)
しゃべるしゃべる♪ワンワンするする♪(汗)
33.jpg

444.jpg


一応、高い場所があると乗せて記念撮影を試みるも・・・無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
た〜くさん撮ったのに、辛うじて全員写ってる一枚!!
IMG_4231.jpg
めいちゃん スマヌ。。。

後は、これでもか〜ってくらい(ななちゃん以外(笑))バラバラな7ワン。
IMG_4214.jpg

洋服のテイストが似ていた3ワン♡
IMG_4241.jpg
ララちゃんの小ささが良くわかるね。



続いて、モザイクへGO!!

途中で、神戸らしい撮影スポットで記念撮影。
IMG_4372.jpg
めっちゃいい感じやん。
持ち上げ係りの くま吉さん&ウメ子さん ありがとう♡


モザイクで覗いたショップに置いてあった 多分マルチーズだろう?のぬいぐるみとパチリ♪
まさにぬいぐるみサイズの超可愛いララちゃんだったな〜。。。萌
IMG_4377.jpg


そうして、温かくて甘ーいものを求めてカフェ探し!!
美味しそうな パンケーキ屋さんに落ち着き、またまたお喋りに興じる私たち。
cats_20130224160744.jpg


この後、御一行は賑わう南京町に戻り美味しいものを食べ歩きお開きとなったそうです。

・・・私とマリンは、お迎えが来てくれたので、ここハーバーランドでお別れしました。


久しぶりに たくさんのマルチーズさんに囲まれて過ごした休日〜幸せでした♡



おまけ
パンケーキ屋さんで喋りまくる母の膝で天使のような寝顔のこうめさん♡
本当に赤ちゃんだわ〜たまらん(萌)
IMG_4381.jpg
ほっこり〜。



ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2013.02.03 18:42|マル友さんと
こんにちは♪

不思議な位 暖かいですね〜。でも、また寒くなるようですが・・・。


二週間前の日曜日の事です。この日も、割とポカポカ陽気のいいお天気の日でした。


前の日から充電が切れていた私の携帯を充電して 9時頃に復帰させたらば・・・。

朝の7時過ぎにある方からのメールを発見!!!


なんとなんと!!嬉しいお誘いのメール!!!しかも、お昼頃〜!!!!


この日は、子供の部活の為、早起きしてお弁当も作って送り出していたので、起きてはいたのですが、

気分は、日曜日モード。



おもわずーー!「きゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(≧∇≦*)♪」言ってしまいました(笑)


約束の時間まで、2時間位?イケルノカ?イケルノカ??いや!行こうーーーー!!!

と、超ダッシュで掃除して、何回目かの洗濯も片して〜。

ウキウキで出かけました。


素敵ファミリーと一緒にドッグラン(^0^)/超楽しかったです♪ヤホーー♪


マリンも久々の社交界ドッキドキやね!!(あくまでも真顔ですがね(笑))

009.jpg


そして、ご一緒してくれた素敵ファミリ〜のお嬢様です!!
って、うしろすがたやけど(笑)お洋服がめっちゃ可愛いから載せてみた!
でも、きっとみなさんお解りになるはずヽ(´▽`)/むふ(笑)

045.jpg

改めて前からのご紹介!!
メイちゃんです〜(^0^)/

123.jpg

今回は、お互いモフモフでいいバランス(笑)

今日は、お父さんのクマさんも一緒です♡

このご家族は、メイちゃんを真ん中に、とってもラブラブ仲良し家族です♪
きっと、全員良い人で、とっても優しい人なんだろうな〜。
一緒にいると こっちまでいい人オーラに包まれて、性格が良くなった気がしてきます(笑)

ほのぼの家族〜♡

cats_20130203121558.jpg


ちびっ子やワンコ達に大人気になってしまうらしい ミスターくまさん!!
この日も、たくさんのワンコ達が集まってきていました!!

たった1ワン除いて(笑)

毎度の事ですが、うちのアホマリンが吠えて吠えて吠え続けてすみません(´;ω;`)

それでも、嫌な顔せずに マリンと仲良くなろうと努力してくれたおかげで、
マリンの走る姿が撮れました!!(逃げてるとも言う(笑))

page11_20130203121555.jpg

四六時中マリンが、ミスター熊さんをマークしてる姿がウケました(笑)



この日は、久しぶりにお天気もよかったせいか、たくさんの犬種のワンコが集まっていました!!

cats22_20130203121557.jpg


大人になったからか、以前に比べてブッ飛ばなくなったというメイちゃん。

が、ワンコらしくご挨拶したり、軽く遊んだり♪

他のワンコからモテモテでした!!みんなメイメイに遊んで欲しくてたまらない感じ(笑)

だけど、なかなかつれないメイちゃんやったけど(笑)

page1_20130203121557.jpg


うちのマリンも時々、「あら?」って感じで相手してもらっていたけれど(笑)

058.jpg

一緒に走るでもなく、ひたすらクンクンして歩いて、ミスターをマークして・・・(笑)
202_20130203170138.jpg


あっ、でもメイちゃんとは一瞬だけランランしてたな!!ワーーイ♪

可愛い後ろ姿♡ぽ(照)こうやって見ると、本当に背格好が同じだね〜。

077.jpg

078.jpg


そして記念撮影☆

二人共超完璧〜\(//∇//)\
127.jpg


・・・その真の姿はと言うと・・・。
美味しいおやつに翻弄されているだけでした(笑)

cats55_20130203121557.jpg



ここは「グッドラックさん」というドッグランなんだけど、
併設されてるカフェの手作りハンバーグがめちゃ美味しいと有名です!

この日も 美味しすぎるハンバーグを室内でゆっくりいただきました!

カフェではバッグにinしてたマリンちゃん。
バッグ効果で クマさんにワンコラすることは ほとんどなく過ごせてほっとしましたo(^▽^)o


寒い寒いを理由に引きこもってた親子を連れ出してくれてありがとう♪
おかげさまで とっても楽しい時間を過ごせました〜。

また私も突然お誘いするかも?!です(笑)
今年も仲良くしてくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ






おまけ。。。

この日、クマさんが猛ダッシュしてかめ子さんの所へやってきた時がありました!
優しいクマさんが、可愛い奥様のお帽子の様子が変だったので(笑)(←失礼)
「これは一大事!」と思い、直しに来てくれたのです♡
と、ここまではほのぼのとしたいい雰囲気だったのですが、、、

その時の くまさんの発した言葉に 私とかめ子さんは「???」と、なってしまいました(笑)

その言葉とは「帽子が青いチーズのキャラクターみたいになってる〜。」でした。


青いチーズ?キャラクター?と、二人して「なんだ?なに?」と、なってしまい(笑)

シーーーーーーン的な雰囲気に(笑)


で、で、家に帰って速攻調べましたよ!!「青いチーズのキャラクター」

これですね?くまさん!!(o^^o)♪
スマーフ♪
77c3ef29.jpg

問題の帽子のアップ(笑)可愛いね♡
022.jpg




ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2012.08.30 23:02|マル友さんと
こんばんは♪

今日は、マルマリ地方少し涼しい夜です。
お月様と風に流される雲をしばし眺めて涼んでいました。
外は本当に涼しい~(^-^) 外でこのまま寝たいな~って感じでした。


この季節、夜は外で過ごすの気持ちいいですね☆

そんな先週の土曜日のこと!

可愛いあの子と夜の会♪してきました。

うちの男子陣が、ビッセル神戸の試合を観戦している間に、
私とマリンちゃんは二度目ましての素敵なカフェに~♪


ジャジャーーン!!ここはどこでしょう??
IMG_2563.jpg

って、中央にヒントが(笑)

そうです。芦屋のドッグカフェ「Gカフェ」さんです。


やや急な(前日の夜の6時頃?)お誘いにもかかわらずご一緒してくれた可愛子ちゃんはと言うと・・・。
芦屋のお嬢様「メイちゃん」と、かめ子さんです(^-^)

待ち合わせは、夕方6時頃!初めての夜デート♥ウシシ\(//∇//)\
カッコイイ(´(ェ)`)クマさんの車でさっそうと現れた二人はとっても素敵だったな~。

せっかくの夜なので、あえて外の席を予約しました。
着いた頃は、少し蒸し暑かったけど、
どんどん涼しくなって、本当に快適で気持ちかったです!!


一枚目の写真でわかるとおり、日も暮れかけて、しかも、今にも雨が降りだしそうな雲!
写真は、一秒でも早く「パパッツ!」と!!!撮るしかない(汗)

そんな状況だったけど、とっても楽しかった夜の会の写真達を載せてみます!!!


この日の午前中トリミングへ行ってきたメイちゃんです。
IMG_2611.jpg
ピカピカに綺麗に仕上がって可愛かったよ~♥


そして、やや蒸し暑くて笑顔風のモケモケマリンちゃんです。
IMG_2595.jpg


とりあえずの集合写真!着いてすぐよ~(笑)
IMG_2586.jpg


お姉さんがオーダーを取りに来てくれました。
「とりあえずビール!」と、言いたいところでしたが(笑)
「とりあえずジンジャエール!」と、お願いしました^^


待っている間に撮れるだけ撮る!!的な写真・・・。
page_20120830205615.jpg


オヤツで必死に視線をもらっていたときのこと・・・プププ(笑)
らしい二人です(笑)(*´▽`*)
cats11_20120830205622.jpg

この日、改めて思った事!
メイメイはマリンと同じマルチーズとは思えないほど、知能が高いです。

本当にガチでかめ子さんと喋っています。
「ん?どした?・・・わかった。」と,言ってトイレシーツをもって隅っこへ消える二人。

「???」な私。

「なんで?なんで?なんでわかったの???」と、聞くと、

「メイがおしっこ!って言ったの。」と、、、。

そんなことが数回ありました。

家でも、「水がないよ~」って、喋るそうです(笑)

確か、名前を呼ぶと「はい!(ワン!)」と、答えてたし、

その声の強弱?大きく返事をしたり、小さく返事をしたりもしてたような。。。(以前聞いたかも?)

私が話しかけても、じーーーーと、目を見て聞いてくれます。
もちろん「オヤツ」なしで(笑)

私の隣に、ぺったりくっついてくれて、「チョイチョイ」と、前足でナデナデの催促♥
その瞬間、メイメイの声が聞こえた気がしました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、お膝にも来てくれたし、へそ天までしてくれて本当に嬉しかったです。

うちのマリンちゃんはと言うと・・・オヤツなしでは3秒位しか目が合いません(恥)
一生懸命話せば話すほど、顔を背けるマリンです!



そうこうしているうちに、美味しいものが運ばれてきました♪
page21.jpg

この暗さでは、F値2.8では ちと物足りんね・・・。


美味しいお料理をいただいて、もちろんデザートも♥
まったりと過ごしているうちに~、

すっかり日が落ちて、素敵な雰囲気になってきました~。

page31.jpg


こうなると、、、もう亡霊しか写りません(笑)
奇跡のメイメイもいてるけど~。(じーーーと、微動だにせずにカメラ目線くれました)
page55_20120830205646.jpg

この時の私の心境は、一言「帰りたくない!」でした(笑)

が、楽しかった夜の会も終わり!

9時過ぎ頃にお開きになりました。


たくさんおしゃべり出来て本当に楽しかったよ!また、夜の会しようね~♪


そして、三宮で男子陣を拾って家路に着きました・・・。


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2012.06.10 19:45|マル友さんと
先週の木曜日の朝9時前頃、、、
突然思いついた!!「イイ天気やし、誰かと会いたいな~。遊びに行こうかな??」と。

そんな世にも恐ろしいワガママな思いつきに付き合ってくれた人がいました!!

それはウメコさん&こうめちゃん♪ まさにゴッド!神!な二人~。

本当にありがとう♪

誰と?どこで?何を?なんて、一個も考えずに情熱に(←?)ただ、身を任せてメールしたアタシ(笑)

時間が経つたびに焦る焦る(汗)

頭の中フル回転させて、プランを考えるも(笑)まさにパニック!!!


パニックついでにお電話リンリン♪して、気づけばウメコさんのお家の駐車場にいました~!!


記憶が定かじゃないけれど(笑)きっと、マダムが「公園行こう!」と、決めてくれたんだと思う!

とりあえず、途中でパンでも買って公園!と思って、大急ぎで準備して出発!!

お家について「アンアン!」可愛い声でこうめちゃんが出迎えてくれて、しばし、ウメコさんの出発を待っていたらば、、、

中々、出てこない~(笑)「どうしたの~??」と、お部屋を覗くと、「オニギリ作ってん!!」と、
お昼に爆弾オニギリを作ってくれていました!!すげーーーー、すげーーーー優しい~♥かっこいい~♥


そして、なぜか(笑)大荷物のウメコさん!バトミントンも持ってたね(笑)

以前、卓球対決したけど、次は、バドミントンか?!(*´∀`*)ククク


(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪な気分でいざ!公園へ~。


前置き長すぎね・・・(´;ω;`)ぷぷ



見るたびにカットが変化しているこうめちゃん☆

でも、中身はいつでもまったりのんびり~癒やし系('∀`)

本当に可愛いね~。見た目はもちろん!あなたの行動にいつも癒されてるんだよ~。
右三枚は自分で紐に絡まって、何がなんだかわからんけど、余裕の笑顔&少しワイルド☆
page_20120610165807.jpg
この日の こうめさんは「紐のたたり」か?ってほど、
紐にぐるぐる巻にされてたね(笑)そんな姿が可愛くて♥ぽ。
両後ろ足が一緒にぐるぐる巻になっても、少しだけほんの少しだけ違和感感じたんだろうけど、
そのまま、ヨチヨチ歩いたりしてたね(-^〇^-)
一人二人三脚風だったよ~。ワイルド~☆


時々歩いて、
IMG_3081.jpg

ボーーとして、大抵「レレレ~♪」と、歌ってるみたいだったね(笑)
IMG_3125.jpg


マイペース同士のマリンとこうめちゃん。

時々、絡んで(それはそれは薄い絡み(笑))微笑ましい姿を見せてくれてました!!
cats2_20120610165544.jpg


同じタイミングの二人。ぷぷぷ(笑)可愛すぎるぜぇ~。
anigif_20120610165545.gif


マリンはウメコさんに 一杯可愛がってもらいました。
が、なんせ愛想悪子なマリン(汗)でも、ウメコさんは全て受け入れてくれてるはず!(←多分)
本当に人間でっかいわ~ウメコさん!尊敬!!!

シロツメクサを食べさせてくれたり(本当は冠作ってくれてたのに、その冠を秒殺したマリンたん(汗))
今年は、タンポポ食べなかったから、安心してたけど、まさかのシロツメクサいっき食い(汗)ワイルドだろ~☆
page1_20120610165806.jpg


冠のかわりに 耳飾りを~。横顔も美しいウメコさん!
お気づきかしら??ウェーブが消えてるのを(笑)ハハハ
ふんわりカールになっていたよ~!!
IMG_3184.jpg

お昼は、マダム特製「具沢山爆弾オニギリ♪」デザートは「あんこ de バター☆」
味は、最高!気分も外国(?)~。で、それはそれは至福の時間でした!!
page4_20120610165822.jpg

ちなみにこちらが私が大好きな イスズベーカリーの「あんこ de バター☆」
IMG_2977.jpg

偶然にも前の日に久々に購入してたんだ~。
どちらの「あんこ de バター☆」もうまし!!


いい感じに曇って、時折吹いてくる風が気持ちよくて~、
人もほとんどいなくて、最高のコンディション♪

ウメ子さんとこうめちゃんとマリンと一緒にゆっくり過ごせて最高だった☆

あっ、バトミントンは次回に~(笑)負けないぜぇ~☆



ゆったり過ごしていたらば、突然現れた、公園整備隊!!
みるみるうちに綺麗に草をかり出して、段々、居づらくなってきたところで、、、(笑)

場所移動~!!


そこは美味しいみかんジュースが出てくる「ウメコ美容室!」
それはそれは素敵なインテリア。ギャラリーかと見間違う程の和モダンな空間。
IMG_3244.jpg

そして、その空間に雰囲気になじむ、「和モダン犬!(笑)」
IMG_3249.jpg


突然始まるトリミングタイム!!(笑)
cats7.jpg


トリミングの日が近づいてくる頃、いつも思う事。
「ちょっとだけ目の周り、ちょっとだけ耳の付近、ちょっとだけ鼻周り、スッキリさせたい!」
ほんの少し✂をいれれたら~って。

そのすべての望みを嘘みたいに叶えてくれたウメコさん!
凄かったよ~。ブラッシングも神業!ハサミも「チョキチョキ、チョキチョキ。。。」
さすがやね~。
しかも、生まれて初めて 私 マリンがトリミングされてるの間近で見れたし~。
やたらめったら、目があったけどね(笑)
意外や意外!大人しくカットされてる姿に、ホロリとしました(笑)
「エラいな~マリンちゃん♪」って、心の中で褒めちぎってました!!
まさか、ここで、このタイミングでカットされるなんて夢にも思ってなかったから、
びっくりしてたのかもしれんけど(笑)

いやいや、やっぱウメコさんの技術と度胸のおかげでマリンも安心してたんだろうね~。

そして、状況を把握できないワンコがもう一人(笑)
IMG_3219.jpg

こういう時に「どうした~?何思ってるの~??」って、聞きたくなるねん。




1カット終わって(笑)ご褒美をもらう2ワン。

裸同士やし、カットも同じやし、マジでそっくり瓜二つな2ワン!!!
うつむいたり、噛んでたりするとどっちがどっちかわからん(笑)

IMG_3229.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3232.jpg


と、不意におとづれる不思議な沈黙。。。
「・・・・・・・・・・・・。」

そして始まる2カット(笑)ぷぷ。
プロだね!マダム!!!


ようやく出来上がり~♪
めっちゃいい感じに可愛く仕上がりました~(*´∀`*)
IMG_3258.jpg




ウメ子さんがおもちゃを出してくれて、弾けるマリン♪&引くこうめちゃん♪

IMG_3273.jpg


夢のような時間はあっという間。。。約束の帰宅時間(3時半出発)が来てしまいました(´;ω;`)

この日の朝のあの瞬間まで、夢にも思ってなかった展開!
今では自分じゃない誰かが仕組んでくれたかと疑ってるほど(笑)

突然に始まったマルストーリー(まんまパクリ(笑))!
めっちゃ素敵なストーリーでした(*´∀`*)
ウメコさん、本当にありがとう~♥
ウメコさんのおかげで素敵な一日を過ごせました。
色々と為になる話(私にとってはね!)もありがとう。

そして、いつどこで始まるかわからない「マルストーリー」楽しみにしててね~(←反省してない(笑))

きっと、続編もあり!です!!!


ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


実は、もう1カットしたかったトリマーウメコ(笑)
またお願いしまーーす!!!
IMG_3255.jpg
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

