--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.01 13:52|病気
こんにちは

実は うちのマリンちゃん
6月に結石の除去手術を受けました。



数ヶ月まえから、時々 血尿がでており、
病院に行くも、数値的に軽い膀胱炎かな?って、感じで薬飲んで様子見してました。


血尿が無い日々が続いたのだけれど、
時々、再発するので、レントゲン撮影したらば、

くっきりはっきり 石がありました 驚

1ヶ月、溶ける石なら溶けるフードを試すも、撃沈、、、

手術となりました~

死ぬほど心配しましたが、

手術も 術後も順調で 良かったです!



入院中は、私達の姿を見ると、興奮するかも?と、いうことで
あえて、お見舞いには行きませんでした 泣
が、気になって、先生に携帯を渡して、写真を撮ってもらいました


この手術の時に、先生のご好意で、以前の避妊手術の時の 溶けない糸を除去してもらってました。

こんなに糸が残ってたなんて、
なんとなく つっぱりそうで、不快だっただろうねΣ░(꒪◊꒪ ))))



⬆︎糸と石です!

家に帰ってきてからは、
にこママさんの お花エリカラ を巻いて過ごしました♪



時々、腹巻でリラックス 笑


この腹巻、そこら辺にあった残布で 適当に作ったので、変な色ですが 笑( ›◡ु‹ )


傷口も綺麗に回復!



現在のマリンちゃんは、

オヤツ類も一切食べれなくなってしまいましたが(決められたフードのみ)、
元気にしています!

相変わらずの天然っぷりで、家族を楽しませてくれてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうなることやらと、めっちゃ心配でオロオロしたけれど、
思い切って決断して良かったです!

ようやく、ブログに書けました!⬅︎遅

以上!マリンの闘病記でした~

ランキングに参加しています(*´∀`*)
下の「マルチーズ」をクリックして頂けたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


iPhoneから投稿!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マルマリ720

Author:マルマリ720
  2009年7月20日生まれ
 マルチーズの女の子 マリンちゃん♪
     ☆家族☆
    おとう おかあ
    3人のおにい
   悟空 悟飯 悟天

参加中

最新コメント

最新記事

お気に入りブログ☆更新順♪

リンク

カテゴリ

マリンに届きまーす!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数

いくつ?

RSSリンクの表示

QRコード

QR

